デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

個室ビデオ店に。。。

2016年04月29日 23:39

皆さん、こんばんはm(__)m
そして、いらっしゃいませ\(^o^)/

さすらいのオナニスト、さとし@群馬です(>_<)

さて、今日はとても風が強かったんです。
皆さんは、風が強いと何を想いますか?
...そう!勘の良い人ならピンっとくるかもしれませんが、パンチラですw

以前の裏ログにも書いたかもしれませんが、風が強いとパンチラ見れないかなってドキドキするんですw
で、今日は朝から風が強いもんですから、スカート女性を見かけるとついつい目がいってしまうという非常に車の運転が危なそうな状態でした(^^;

まぁ、当然そんな事を考えていますから、仕事をしていても度々、ムラムラ来てしまって押さえて仕事するのが大変でしたよ。。。
そしてですね、今日は珍しく20:00位には仕事が終わってちょっとした時間が出来たんです。

もちろん、昼間の何回かのムラムラを押さえてきたのですが、周りが暗くなってくるとちょっと気分的な問題も出て来て、本日最大のムラムラがw
そこで、個室ビデオ店に行って、パンチラ物か痴漢物辺りで、ちょっとナニをアレして来ようかと思ったのですが、表ログを書いていたらだんだんと収まって来て、結局、個室ビデオ店には行かなかったんです。

そしたら、今、寝床に来たんですが、超ムラムラしてますw
布団って凄いですよね(^^;
ゴロゴロしてたら超気持ち良くて、20:00くらいの比じゃないくらいムラムラしてます(/--)/

今、誘われたら結構な変態チックな事も受け入れてしまうかもしれない。。。
メールとかで指示とかしちゃ駄目ですよw
(まぁ、見ている人が少ないのできっと来ないでしょうけどw)

明日もムラムラしてたら、個室ビデオ店に行ってみようかな。。。
もし、行ったら見たAVとか実況を裏ログに公開してみますねw
(誰得だよって言われそうですが)

では、明日も少し早いので、そろそろ寝ます(/--)/

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さとし群馬

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30