デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

つぶやきメモ。

2016年04月13日 23:26

ご無沙汰です☆
皆様
気持ち良いセックスしていますでしょうか?
ワタクシはセックスすらしていません。 うふふ。

つぶやき開始。

心に枯渇した部分がないと文字は出てこない。
ここに頻繁に書く人は
どうしようもなく満たされない何かがあるのだと思う。
セックスに飢えている人たちは
弱い部分を敏感に感じ取る。
恰好の獲物に見えるだろうなぁ。
狩りをしたい人と
無意識に)狩られたい人なので
お互い
都合が良いのだろうなぁ。
無意識側は都合よいとは思っていないだろうけれども。



理由がないと動けない人がいる。
そゆ人にとって最重要事項は
理由が自分側にないことだ。
自分の外にある理由は
自分のせいにならない。
気持ち的に楽で
自分に言い訳しやすい。
この気持ちをうまく利用すれば
セックスに持ち込むのは簡単だと思う。
昔はしていたけど今はしない。
結構、面倒くさい。



専門性の高いものにお金を払うのは
相手の善意にすがるしかない。
騙されていてもわからない。
歯医者に行くといつもそう思う。
歯磨き指導とかいらんのだけど。




会社の女子との会話でわかったこと
女子スペック
推定50才前後
×1
辛口
女子である程度の年齢で独り者だと
セックスのお誘いがよくあるそうだ。
男子的には、面倒臭くなさそうでいいのかな?
よくわからんが。
まぁ
女子側には
結構あることなので
ウンザリしていることがある。
ということは
念頭に入れておいた方が良いかも。
仕事中に何話てんねん!という
突っ込みが聞こえてきそうだが。


会社の女子に熱く語ったこと。
女子スペック
推定50才前後
×1
辛口

おっぱいとかバーン!と出ていて
恥じらいもなく晒されていると
エロい気分になりませんよね!

遥か昔に行った
おっパブ(※おっぱいパブ
経験談を話したら
マヒャドくらいました。
(※マヒャド:冷気でダメージを与える呪文 byドラゴンクエス●)


この間
会社の女子と飲みに行って言われたこと。
暴言なのか気を使われたのか不明な件。

女子スペック
推定年齢 48才

ワタクシ酔っぱらうと
セックスしたくなるという癖があるのです。

何かのはずみで
帰り際
本日
ワタクシがセックスしようぜ?

誘ったら応じる確率はどれくらい?
と聞いてみたのですね。
そうしたら
1/100と言われたのです。
あぁ
そうですか。
ということで
握手してお別れしたのですね。

次の日
よくよく
考えてみたわけですね。
待てよ?
%にすると1%ですよね?
これは
遠回しに
お前とはしねーよ!
と言われたのか。
それとも
可能性は0ではないですよ。
と言われたのか。
どちらの意味なのでしょうかね?
知っている人がいたら教えてください。懇願。


何の役にも立たない文章をお読みいただき
誠にありがとうございました。

これに懲りずに
またお越しいただけると号泣します。
もちろん
嘘ですけどね。

では
ごきげんよう

######################
>16/01/30 05:45
>ナオさん (♀ 40歳)
失言連発って森喜朗かww
>デジで文章力はかなり重要だと思うんだけどな。気を遣ったつもりはなく、本心だよ(´∀`)
>これくらい面白いこと書けるのにと不思議に思ってますがw

きっと
ビジュアル的にダメなのでしょうね。号泣

会う前からダメなので
根本的に男子としてダメなのでしょうね。号泣

>16/01/29 15:14
>bebeさん (♀ 44歳)
>すぐ平身低頭で謝るところが石原伸晃との違いですかね…
>もしtom夫さんに会う機会があったら一体わたくしどんな暴言吐かれるんでしょうねぇ…(^ω^)聞いてみたい。

んー。
多分。
最初は暴言吐かないと思います。
多分。
『とりあえずおっぱい触って良いですか?

おっぱい触るというのは
服の上からではなくて
直にという意味です!直!!!』
と言うと思います。

このウラログへのコメント

  • ナオ 2016年04月16日 14:41

    ぷ。言われちゃってるw
    したい気持ちはあるけど、しなくても困らないし、寧ろ面倒臭いってこと?

    皆さん裏ではメールとかしたりデジ活頑張ってるみたいですよ?隠れてコソコソやってる訳ですね\^o^/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30