デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

来て欲しいな。

2016年04月06日 02:21

楽しく求め合える関係が理想です。
自分がエスなので、えむな子だと、優しく虐めたり楽しく気持ち良くなれるかなー?

耳から責めて首筋
優しく囁くように言葉責めしながら興奮度高めて濡らしちゃうよ!

潮とか噴かせられたら良いな。。。

気持ち良く真っ白にビクンビクンにしてあげれたら嬉しいです。

自分は昼間、夜、時間が仕事上まちまちなので、都合合わせられると思うので、先ずはメールお待ちしています!

出来たら、かかお等の連絡先も添付して頂けると、嬉しいなー!
添付してくれたら100パーセント返事しますよー!
ではお待ちしていますー!

このウラログへのコメント

  • ゆうこ. 2021年05月04日 14:38

    ねじ伏せられたい
    強引に犯されると
    口ではイヤといいながら
    ヨガリ泣きしながら
    しがみついて腰をふる
    そんな女です

  • かずまる。 2021年05月04日 16:07

    > ゆうこ.さん
    久しぶりだな。
    そして、最高の回答。
    犯したくなる。。。
    ねじ伏せ、力では適わないと思い知らされ、泣きながら鳴く姿が興奮する。

    変態のお前のその姿、晒してくれ。
    俺の前に。

  • ゆうこ. 2021年05月05日 16:17

    ごめんなさい
    せっかくメールいただいたんですが
    わたし認証していないので
    メールやチャットできません
    コロナが治まったら
    ねじ伏せてください

  • かずまる。 2021年05月05日 19:17

    > ゆうこ.さん
    では、どうやったらお前との距離を縮められるんだ?
    LINEやカカオを交換する事も出来ないのか?

  • ゆうこ. 2021年05月07日 16:22

    そんなこと言われたら
    あなたが欲しくて
    たまらなくなります
    わたしに優しくしないで
    乱暴に犯されたいの
    こんなに濡れてるのに

  • かずまる。 2021年05月07日 17:23

    > ゆうこ.さん
    どれだけ濡れてるのか、俺が指で確認してやる。
    まだ喘ぐなよ。。。
    俺が良いと言うまで我慢するんだ。
    我慢しながら漏れる喘ぎは俺が口で塞ぐ。
    俺が欲しくなったか?
    咥えさせてやる。

  • ゆうこ. 2021年05月08日 12:01

    焦らされて
    やっとチンポを与えられて
    貪るようにしゃぶるわたし
    オマンコぐっしょりですね
    指で泣かされて
    入れてくださいと懇願します

  • かずまる。 2021年05月08日 14:05

    > ゆうこ.さん
    焦らして焦らして、ぐっちょぐちょに濡らせ。
    滴るまでな。

    すんなりと俺のを受け入れる体制が出来たら奥まで一気に突っ込んでやる。

    指では届かない深い所へ何度も突いてやる。

  • かずまる。 2021年05月08日 20:14

    > ゆうこ.さん
    入れて下さいと懇願する時は、俺の足元に跪いて上目遣いでお願いするんだぞ。

    喉奥までしゃぶり、涙目になった顔でお願いするんだ。
    愛おしくて奥まで突きまくってやる。楽しそうだな。

  • ゆうこ. 2021年05月09日 16:21

    もう何度も犯されたように
    感じます
     土下座してチンポを
    おねだりします
    オレの女と言われると
    オマンコが締まります

  • かずまる。 2021年05月09日 16:46

    > ゆうこ.さん

    良い子だ。。。。
    俺の女になるなら、呼んでやる。
    廃人になるまで犯してやる。

    何度も求めれば、お前に悦びを与えてやる。

    楽しい時間を早くお前と作りたい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かずまる。

  • メールを送信する

かずまる。さんの最近のウラログ

<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30