デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どれくらい長い時間Hした?

2016年03月31日 10:10

最近なら、1時間ちょいかな。


前戯フィニッシュまでね。





乙武くん、出馬取り止めになったね。


不倫騒動を起こしたんじゃ仕方ないけどさ。


政治家も人気商売ですからな。


ほとぼりが冷めた頃に出馬だろ?なんて思っちゃう。


乙武くんの不倫の理由

息子が生まれ妻が母になった。
癒しを外に求めた。


って、何だよ!普通の理由だなっ!!


男が不倫に走る理由なんざ、そんなもんです。


どいつもこいつも…それ以外の理由があったら教えてほしいよ。


でもね、そこで考えちゃうわけですよ。


女は10ヶ月身籠ることで母としての自覚が芽生えていく。

でも、男は父としての自覚って子供が生まれるまで芽生えない。


まぁ、私の考え方なんでスルーしていいからね。


子供が生まれたら、あれやこれやで奥さんは忙しかったりする。
しかも、慣れない子育てだったら泣きたくなることだって、八つ当たりしたくなることだってある。


家に帰って奥さんが機嫌が悪かったり、寝てたり、子供中心で動いていたら取り残された感じがするんじゃないかな。


うちのダンナは未だに取り残された感があるらしい。


自分が家族に関わらなかったくせに今さら何を言ってるんだか…ヤレヤレ


そんなことはどうでもいいとして…


嫁のことを女として見ることができないのは男が嫁を癒してないのも原因なんだよ。


女も男もお互いを思う気持ちは忘れちゃダメですぞ。→って、私が言っちゃダメか。テヘッ


何度かログに書いたけど


ダンナが誘ってきたらセックスに応じてあげましょう。


私は体調が悪いとか、生理以外の理由では断らないよ♪


セックスの相性は悪いが、一応、嫁の務めだもん。


同じことが男性にも言えるんだよ。


嫁の誘いは断ってはいけません!!


夫婦生活のひとつじゃん。


ダンナは誘ってこないし、私も誘う気もない。


セックスレス10年経過ですよ。


ってことで、規定を満たせばダンナ浮気もOK。←ダンナに伝え済み。


彼と奥さんセックスレスで数年経過。


奥さんのことを誘っても断られてばかり、私と再会して奥さんセックスについて話し合ったそうな。


奥さんは『もうセックスしたくない。』そうな。


彼が『じゃあ、風俗は?』と聞くと

奥さんは『ダメ。』と一言。

『じゃあ、素人は?』

奥さんは『ダメ。』とキッパリ


そこで、彼はこんな質問をしたそうな。

『家でセックスできず、風俗もダメ、素人もダメ。じゃあ、どこでセックスすればいいの?』


奥さんは無言。そりゃ、答えられないよね。
解決策が、ひとりHなんてないもん。


『私が相手をする。』って言えば済んだろうに。


彼は『じゃあ、外に女を作っても仕方ないよね。』と言ったらしい。


バカだ…奥さん傷ついたろうなぁ。


奥さんがポツリと『浮気じゃなくて本気になっちゃうから浮気は嫌だな。』と言ったらしい。


多分、それ本音だよね。


ダンナ浮気を責めたいなら、やることやりましょうよ。


ダンナが何の反論もできない位。


物事には原因がある。
怒るのも当然だけど…やることやってます?


それは男も一緒。やることやってます?


パートナーが一歩踏み出しちゃう前に話し合うのも必要かもね。


一度味わった蜜の味は忘れられなくなっちゃうよ。

このウラログへのコメント

  • のや 2016年03月31日 13:43

    妻、やることやらずに旦那を責めるなって感じかな

    やることやっても浮気する人は男女どちらに限らずするけどね

  • バボン 2016年03月31日 23:26

    嫁の鏡ですね!

  • りく1 2016年04月01日 00:10

    一説によると、男は赤ちゃんの性別がわかると親になる事を自覚するそうです。

    誘いを断る相手を選んだのは自分だよ(笑)

  • y・平野 2016年04月01日 10:32

    少なくとも風俗は認めなくちゃね。うちは「分からない様にならやってもいいよ」と物分り良い。もなさん正解だよ。

  • 2016年04月02日 23:10

    話し合うんだから素晴らしい!
    でも、言わなくてもいいのにねぇ(^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31