デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】私の本音、ぶっちゃけ異性の何が気になる?

2016年03月08日 19:35

かなり久しぶりのログです。

久しぶりすぎて、みんなに忘れられてそう^^;


多忙すぎて、頭がうまく回りません。
おまけに、この時期・・・花粉症で辛いです。



異性の気になるところ・・・

実は、車の運転できるか

そして、運転がうまいか

気になります。



裏的に気になるのは・・・

キスが上手か
かな?

キスが上手なら、エッチも・・・♡

このウラログへのコメント

  • zing 2016年03月08日 19:40

    ご無沙汰です♪
    そっかー、車の運転
    免許とったきり、運転したことないんですよねw/(^o^)\

    キ、キスなら自信あるんですが(違

  • hideaki. 2016年03月08日 21:06

    クルマの運転なら自信あるけどな~

    ハンドルが右でも左でも
    軽自動車だろーが、トラック
    だろーがなんでもこいです(笑)

    キスは試してみて下さい(*^^*)

  • takasi, 2016年03月08日 21:18

    おじ様が~横に乗って運転見てあげようかなおじ様鳥取から千葉のデズニーまで車で行きましたよ11時間かかった1人で運転だったから偉かったな 笑い一緒にKissしょう上手いか下手か分かるよ下手なら教えて

  • 北野 ケン 2016年03月08日 21:42

    下手ではないと思う~(笑)

    おかえりなさ~い(*^^*)

  • かたち 2016年03月08日 23:21

    花粉の季節、多忙と合わさるとなおさらキツイですね。本番ですが、なんとか乗り切りましょう!

  • Kuro 2016年03月08日 23:21

    こんばんは。お疲れさまでした。
    私はゴールド免許ではありませんが、日常的に運転してるし、運転好きです。
    kissは上手いかどうかわかりません。
    そこそこ経験はありますが…,
    免許は持ってるの?

  • フミヤ 2016年03月09日 07:26

    運転、キス共に上手いか?上手くないか?は自分で決める事ではないので…

    りさ、判断して!m(_ _)m

  • じゅんや 2016年03月09日 18:30

    辛い時期だよね…俺は目を外して洗いたい~
    運転もキスも出来るよ…うまいかは…りさちゃんが判断して♪

  • ヴュラード 2016年03月09日 19:46

    運転は、昔サーキットを走りこんでいたので、上手い部類に入りますが…

  • りさ☆彡 2016年03月09日 20:43

    > zingさん

    あは
    そうなんですね。

    どんなキスかな~

  • りさ☆彡 2016年03月09日 20:44

    > isogin1048さん

    仲良しお友達だね♡

  • りさ☆彡 2016年03月09日 20:45

    > たつさん!さん

    たつさんは、キス経験豊富そう~

  • りさ☆彡 2016年03月09日 20:46

    > hideaki.さん


    すご~い

    優しいキスや激しいキス

    いっぱい試したいです。

  • りさ☆彡 2016年03月09日 20:47

    > takasi,さん

    そんなに長距離運転したんですか??
    お疲れさまです。

  • りさ☆彡 2016年03月09日 20:47

    > 北野 ケンさん

    ただいま~

    下手ではない??
    試してみたくなりますね^^

  • りさ☆彡 2016年03月09日 20:49

    > かたちさん

    春って、気持ちいいのに残念です。

  • りさ☆彡 2016年03月09日 20:51

    > Kuroさん

    免許ありますよ~
    ゴールドです。

    キスも相性があるかもしれませんね。

  • りさ☆彡 2016年03月09日 20:52

    > フミヤさん

    確かに 自分はそれで満足してるんですもんね♡

  • りさ☆彡 2016年03月09日 20:54

    > MUCCHIさん

    いつか助手席にのせて下さいね。

    はい 頑張ります

  • りさ☆彡 2016年03月09日 20:54

    > じゅんやさん

    その気持ち分かります!

    りさ基準、ハードル高いかもですよ~

  • りさ☆彡 2016年03月09日 20:55

    > ヴュラードさん

    すごいですね!
    激しそうだけど・・・

  • お一人様 2016年03月09日 21:39

    はじめまして。

    キスもエッチも上手いとは自覚出来て無いが、20代のM っ子ちゃんを満足させているよ♪

    気持ちよくさせてあげてあげたいけど、遠いよね。
    って、その前にジジイはお呼びじゃないよね。。。

  • りょう 2016年03月10日 10:29

    ドライブデートしたいですねぇー

    キスは好きなんですけど、好きこそものの上手なれ、になりますかね?

  • りさ☆彡 2016年03月13日 11:06

    > お一人様さん

    初めまして^^

    きっとM心をくすぐるテクニシャンなんでしょうね~
    りさは、おじさま大好きですよ。

  • りさ☆彡 2016年03月13日 11:08

    > りょうさん

    ドライブデートいいね~

    キスが上手って、相手の気持ちいいツボを知っている気がします。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31