デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まとめてお題ブログ part10

2016年03月05日 19:31

● 相手のカラダ、まずどこを見る?

★ 腹部!

「ヤバイ!肉が……肉が……肉が落ちない!!!!」

みたいな~(´Д`|||)


● アナタの実践している避妊方法は?

★ あ~、やっぱりゴムだけじゃあダメかなぁ。

でも、薬とかあまり飲めない体質なのよねー。

どーしよ……


● 口でしたい?したくない?

★ 前回のまとめてお題ブログを参考にしてね (^_-)-☆

そこは今もやっぱりダメですね~。


● 一夜限りの関係、経験ありますか?

★ あれはなんでだったのかなー。成り行き、ってあるんだねー。

やったあとでお互い後悔しちゃった。

職場の人だったから余計だよね。

その人のHはまったく感じなかったし、感じなかったから相手もシラケてしまったから……

それ以来出合い頭はやらないようにしています (^_^;)


● オトナになったのはいつ?

★ 遅かったよー。

20歳過ぎてた。周囲はみんな早くて、高校時代に大半が経験済み。

でも今は小学生からそーゆーことに目覚めるんだよね!

すごいわぁ~(@_@)


● すごくためになるサイトを教えて

★ 何があるの?

σ(´・д・`)は普通にGoogleで調べるけど……(´・ω・`)?


● 妄想力が掻き立てられるエロ小説を挙げて

★ 読まないからわからない。

それよりそこ、買えないよ~(*/□\*)


● ついついエロい連想をしてしまう物や言葉

★ 物?????なんだなんだ???

言葉????

ん~、やっぱり「やる?」かなぁ


● エッチ大切なことは何?

★ 気持ち良くしてあげることがなかなかできないので、相手がやってくれるときは気持ち良くなれるよう無心になること。

いやぁ~、昔は頭の片隅にいつも冷静な自分がいて、心の中で「何をやっているんだろう」なーんて考えたこともあったから (^^;


● 最高傑作のエロアニ、エロゲーを挙げて

★ 見ないしやらないからわからん


● 高尚な下ネタをお願いします!

★ (*´・д・)エッ

なになに?????何を言えばいいんだ????

下ネタ?????持ってないよー


● 浮気バレた?大ピンチを切り抜けた体験談

★ (ヾノ・∀・`)ナイナイ

そーゆーことはしていません (*`ω´*)

されたことも……ないと思うのでわかりません。


● ウラデジカフェあるある

★ 手抜き?????

この日記のコメントで誘ってくれる人がいるけど、そーゆーのって、おちょくられているだけのような気がするのでスルーします。

そこはきちんと真正面から来てもらいたいよねー。ましてや「はじめまして」なんだから。

日記のコメで手軽に済ませようとするなんて失礼だよね。


● したいけどできない時、どうやって我慢?

★ 前述通り。

とにかく寝よう


● 2016年のウラ抱負を書こう!

★ なんとかいい人を見つけたい。

そしてまたHでキレイになりたい。

(*´・д・)エッ? それは(ヾノ・∀・`)ムリムリ、って?

やっぱ、無理か……ρ(・・、)


● 私変態?と疑った瞬間を教えて

★ ヾ(¬。¬ )ネェネェ

人ってさ、み~んな、少なくとも大半以上の人が「自分はまとも」って思っているんじゃないかな。

だから非常識なことを平気でできるんじゃないかな?

ゴミ屋敷にしている人なんて、いい実例だと思いませんか?

あと、しつけ、と言って必用以上の暴力で子供を殺害してしまう親とか。

他にもたくさんあるよね。

モンペもそうだし。

言い出したらキリがないほどおかしな人がいるけど、でも本人は「まとも」と思っているからやっているのでは?

と、いうことで自分の変態さも自分では気づいていませ~ん ( *´艸`)

あっ、問題あるかな?????


● 無理だけど、エッチしてみたい場所や状況

★ そーゆー場所での体験がないので、まったく想像つきませーん。

言われるがままなすがまま、なので、そこに気づかず誘われたら流される可能性も!?

そ、それは……(((-д-´。)(。`-д-)))イヤイヤ


● ドラマみたい!?私の三角関係体験談

★ そうなる前に誰かしらと別れていたから……

ドロドロなんてありません。

てか、そこまでモテませんから (・・;)


● どんなボディタッチされると意識しちゃう?

★ ソフトタッチで肩に腕を回され、その相手の指先が胸元に触れるか触れないか、というポイントに垂れているとき。

あれはもう、ドキドキだわ~(*>ω<*)
うん。今でも。


● エロい人を見極める方法を教えて

★ あっ、この前テレビで言っていたな。

ハゲ(自発的に坊主にしている人)はエロになりやすいんだって。

自発的でもなんでも薄い人はちょっと……

お笑い芸人の小峠が言われていた。

と、いうか……

あんな男と付き合っていた女の気持ちが理解できない (;>_<;)

頭悪そうだし、人相悪いし。

絶対に(ヾノ・∀・`)ムリムリ

と、言う前に

「おまえみたいなヤツ、こっちの方が願い下げだ!」

と言われてしまいそうだね (^^;


● エッチ中の相手の変な行動ある?

★ (ヾノ・∀・`)ナイナイ

むしろ冷静に考えるとHそのものがヘンな行動に思えますが……

(*´・д・)エッ? そこ、違う????


● 今までで最低のエッチってどんな?

★ 前述した成り行きH。

あれはもう本当に最低最悪だったなー。


● 「プレゼントはあたし♪」って経験ある?

★ 思っていてもとても言えましぇ~ん (;>_<;)

その言葉に対し、

「おまえなんていらない」

って言われてしまったら……

(´Д`|||)


● 私の出逢ったエッチな珍事

★ 夜遅く車で帰宅

自宅近くにカーブがあり、そのカーブ真正面に2階が丸見えの一軒屋。

電気がしっかりついていて、外から中も丸見え

な~の~に~!

そこの住人。まだ若い男性。風呂上がりなのか、全裸でそこにいました!

もちろん……(*ノω・*)テヘ


● 寝取らせについてどう思う?

★ 別にィ~

お互いが納得していればいいんじゃないの?

σ(´・д・`)はイヤだけどねー。

そこを希望されたらサヨナラ、かな。


● スキーの季節…ゲレンデでのエッチな思い出

★ そんなの(ヾノ・∀・`)ナイナイ

第一、ゲレンデなんて寒すぎる~!

(*´・д・)エッ? あ~、宿泊場所での話し????

それもないやー (-∀-)

自慢なりません (´・c_・`)


● 仕事中にHな妄想しちゃうことある?

妄想ではなく指示されたことは……

メールがハンパなくて、果ては「なんですぐに返信しないんだ」などと言われてブチ切れて別れた。

勤務中にそんなしょっちゅうメールできないわい!!!(#`皿´)


● 触られると気持ちいいとこ

★ そりゃあもう決まっているでしょう
♪(/ω\*)


● 友達の兄弟・姉妹と付き合ったことある?

★ (ヾノ・∀・`)ナイナイ

友達の兄弟、みんな姉妹だった。

いれば紹介してもらったわよ。


● どんなオモチャ使ったことある?

★ ローターくらい。

他のものも試したい、という人もいたけど……別れてしまったので何もナシ。

今にして思えば他のもの、ってなんだろ????


● SEXに関する悩みある?

★ ん~、あると言えばある。

自分はいいけど、相手に悪いかな~、と思うよね。


● Hの時名前を呼ばれると興奮する?

★ 日頃から呼ばれていたらそれはないなー。

そこで興奮するなら、相手はよっぽど名前を呼んでくれないんだね。

きちんと名前で呼んであげましょうね。

σ(´・д・`)ななかなか呼べないけど (  ̄▽ ̄)


● SEXするだけの関係ってアリ?

★ σ(´・д・`)は個人的に(ヾノ・∀・`)ムリムリ

だってー、そこって好きな人としかやりたくないモン。

それでOKなら誰でもwelcomeって感じじゃない?

小峠や小籔。出川哲朗アンガールズの二人。とにかくお笑い芸人系みたいな人、絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ


● 下着はどれぐらい持ってる?

★ そろそろ欲しいなぁ。

枚数は把握してませ~ん (^-^;


● 異性になってHを体験してみたいと思う?

★ (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

そこはす~っごく思うけど……

冷静に考えたら、σ(´・д・`)、女の体って触りたくないのよねー。

だから何かの道具で徹底的にイジメてみたいかも ( ̄ー+ ̄)

女だから弱点はバッチリわかるしね。


● 少々体調悪くてもHはしたい?

★ その体調の悪さの度合いによるんじゃないかな。

寝れば治るような状態なら好きにさせてあげて、σ(´・д・`)は勝手に寝てしまうかも、だけど (。-∀-)



と、いうことで、続きはまた後日~
(^o^)/~~

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆みん☆

  • メールを送信する

☆みん☆さんの最近のウラログ

<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31