デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】友達だと思っていた人とHした経験

2016年03月04日 14:52

正直あります。

友達と思ってたってよりもお互い友達と認めてる人とだけど…

それは夜から一緒に映画を見に行って映画が終わった後にファミレスで話しをしながら食事してたら話しに夢中になりお互い終電を逃すハメに…

どうしよう?って事になり話し合った結果泊まるだけならラブホでもいいっかって事に…

いざラブホに着いた途端以外にも相手がしたい?って聞いてきた。

自分はえっ、って驚き!つつも何故か

うん
と言ってしまった

んじゃ、一緒にお風呂入ろっか?と相手が言ってきた…

彼女はやがて、何の抵抗もなくっていうかためらいもなく服を脱ぎ始めた…

そして彼女がブラとパンティを脱いで初めて彼女の裸を見た時自分のモノは超ビンビン状態に…

まさか、いつも一緒に遊んだり出掛けてる友達としてお互い認めてる彼女が今自分の前で裸になってる姿を見るとは想像も出来なかっただけに逆に戸惑いはあった…

1時間ほどお風呂に入ってからいざベッドイン、すると彼女は今日は生理だけどいいかなぁ?と聞いてきた…

自分は構いよと答え2人はそのまま激しく抱き合い結ばれた…

彼女アソコは凄く締まりが良過ぎてなかなか入り辛かったが入った途端あまりにも気持ち良過ぎて5分も持たず射精してしまった

そこで彼女は一言
私達って相性がイイみたいだね♪

もう一度してっ

結局そのまま2回戦に突入しやはり正常位で5分持たずまた射精

今迄何人かの女性SEXをしてきたがこれだけの締まりの良い女性は初めてだった…

そういう人って案外身近に居るという事にただただ驚きしかなかった。

結局そのまま朝を迎えチェックアウトを済ませ何事もなかった様に2人はそれぞれ家路に…

実はこの1回きりではなくその後もまた彼女と身体を合わせ合った…

彼女とは友達でもありSEXフレンドであるかもしれない。

今後はどういう関係として付き合うかは神のみぞ知るところだろう。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ガルマ

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31