デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスに対するあなただけのこだわり

2016年02月29日 02:49

手を抜かないこと!
やるからには全力で楽しむ、楽しませるつもりで。

何でも本気で取り組むと面白いって学校の先生も言ってました!笑

このウラログへのコメント

  • ブラピ 2016年02月29日 03:55

    きっと先生もセックスに対して言った言葉なんだろうな…って、なわけないか
    f(^_^)

  • ★ken★ 2016年02月29日 05:18

    面白い(≧~≦))ププッ

  • 特命部長 2016年02月29日 08:09

    全力でぶつかり合いたいなぁ~

  • ひげひげ 2016年02月29日 09:31

    そうだそうだ。
    その通りだ!


    もれなく…は素晴らしい!全力投球の成果だね。

  • 高校教師♪ 2016年02月29日 10:16

    先生の教えを守ってて偉いね(*^▽^)/笑

    じゃ、全力で行きましょうww(≧∇≦)/

  • たくろーす 2016年02月29日 10:45

    そうそう、まったく同感
    全身全霊で望まないとね!
    してもらうことばかり要求する人って男も女も仕事できない気がする

  • まおり_ 2016年02月29日 17:40

    > ブラピさん

    そうだとしたら先生とセックスの価値観合いすぎてて笑えます‥!!

  • まおり_ 2016年02月29日 17:40

    > ★ken★さん

    楽しんでもらえて嬉しいですー!笑

  • まおり_ 2016年02月29日 17:41

    > RYU01さん

    いいセックスはお互いの努力なくして成り立ちませんからね(´▽`)

  • まおり_ 2016年02月29日 17:41

    > ケンボウさん

    自分でも良い心がけだと思ってます!笑

  • まおり_ 2016年02月29日 17:42

    > ボットさん

    生中出しは本当に好きな人とだけやるもんだっておばーちゃんが言ってました(嘘)

  • まおり_ 2016年02月29日 17:42

    > 孤独のグルメ夜編さん

    どすこい!どすこい!!(´・ω・`)

  • まおり_ 2016年02月29日 17:44

    > ひげひげさん

    共感してもらえて嬉しいです!
    何事も全力でやれば結果は出るもんですね(´ω`)笑

  • まおり_ 2016年02月29日 17:45

    > 高校教師♪さん

    尊敬できる先生の教えは守ります★

  • まおり_ 2016年02月29日 17:46

    > たくろーすさん

    ギブ&テイクの精神は何事においても基本ですね(´▽`)

  • まおり_ 2016年02月29日 17:47

    > マッタン(末端ではない)さん

    手を抜いていいところと悪いところがありますからね、そこの見極めは大切だと思います!

  • かしのき 2016年03月01日 01:42

    最近泣けるほど頑張ってみたことは?

    はい、せんせー、セックスです!

    そうか。得るものは、あったか?

    はい、失神寸前の快感を得ました!

    うむ!皆もよく見習うように!

    …こんな先生?

  • にゃんだふる 2016年03月01日 02:47

    手もあそこも、中途半端で抜いちゃダメだよね

  • Hidekirin 2016年03月01日 06:20

    お逢いしてみたいなぁ~

  • まおり_ 2016年03月01日 09:27

    > Nobiさん

    セックスは私のエネルギー源ですから笑

  • まおり_ 2016年03月01日 09:27

    > かしのきさん

    そんな教師嫌だ!!笑
    即PTAに追い出されるやつじゃないですかー!

  • まおり_ 2016年03月01日 09:28

    > にゃんだふるさん

    快感を与えてくれる体に感謝する気持ちで!笑

  • まおり_ 2016年03月01日 09:28

    > Hidekirinさん

    私は競争率高いですよ★笑

  • Hidekirin 2016年03月02日 06:27

    素敵なんですね


    のんびりやなので
    競争に弱いんだな!

    難しいそうですね

  • まおり_ 2016年03月02日 09:37

    > Hidekirinさん

    お、おにぎりが‥大好きなんだな‥(´・ω・`)

  • Hidekirin 2016年03月03日 07:20

    凄い、なんでわかったんですか?

  • まおり_ 2016年03月04日 23:31

    > Hidekirinさん

    「~なんだな」という口調は大将しか思い浮かばないです!

  • Hidekirin 2016年03月05日 05:37

    正解す

    すごい

    楽しく、心地よく、気持ち良くいきたいんだな~

  • まおり_ 2016年03月05日 20:24

    > Hidekirinさん

    お、おにぎり、美味しいんだな‥(´;ω;`)
    おにぎりだけじゃ足りないんだな‥(´;ω;`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まおり_

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29