デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はじめて本気で好きになった人…の続き。

2005年09月17日 01:03

以前(6月ですが…)タイトルに書いた内容のログを書き込みました。
それから、ちょっとした出来事があったので報告します。
興味のある方だけ、過去のログも併せて読んでみてください。

つい一週間くらい前、突然、その相手からメールが来ました。
振られた時にアドレスなどは全て消去していたのですが、やっぱりそこは好きだった相手!
なんとなく彼のメールアドレスを覚えていたんですよね。
だから、メールが来た時は自分の目を疑ってしまいました。
彼と最後に連絡を取ってから1年半も経っていたので、なんで今更、この人からメールが来るんだろう??と本気で思ってしまいました。

最後にキツイ言い方をされて振られたので、それ以来絶対に自分から連絡するのはやめて、キッパリ忘れよう!!と思っていたのです。
なので、返信するかどうか迷ったのですが、やっぱり昔の事を後悔していたので、一応返信してみました。
やり取りをしているうちに、なんで今更メールをして来たか、理由を言ってきました。
昔の事を謝りたかったそうです。
最後に言った言葉を気にしていたみたいです。
キツイ事を言って私の事を振ったのにも関わらず、彼は私の事が諦めがつかなかったとか言っています。
ん~、彼も私の事を好きだったって事??

1年半もの間、私の事を気にしていて、昔の事を謝りたいと言ってくれたのは嬉しかったのですが、その反面、今更連絡されても…って気持ちがすごくありました。
こっちは、相当な想いで彼の事を忘れようと思ったのに、今更あんな事を言われても、余計過去を後悔するだけです。

じゃあ、なんでもっと早く言ってくれなかったんだろう??
そうしたら、やり直す事だってできたのに。
…って言うのは自分勝手な言い分ですけども。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

tomoka

  • メールを送信する

tomokaさんの最近のウラログ

<2005年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30