デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妄想~

2016年02月25日 01:01

妄想~

やっと、なんか久しぶりのゆっくり妄想タイム

妄想だから、もちろんフィクション。仮定の話。

デジで知り合った女性初デート
まずはお茶して、他愛もない話に花を咲かせる。
とはいえ、お互いデジでのウラを読み合う間柄、話は自然とそちら方面。
こちらの想いを繰り広げつつ、興味を聞き出す。
ここで盛り上がれば、後は自然なながれ。
取ってあるホテルの部屋に誘う。
ゆっくり唇を重ね最終確認。

ナース服とストッキングを渡し着替えてもらう。
後ろ手に最初は緩めに縛っていく。
体温が上がっていくことを確かめながら、徐々にきつく、、そして恥ずかしく縛っていく。
ナース服のファスナーをおろし、乳房をむき出しに。
縄で絞り出され、立ってる乳首に優しく口付け。
ゆっくりやさしく。

ベッドに、うつ伏せにねかせ、膝をたて、腰をあげさせ、おしりを突き出させる。
スカートの上から、おしり、内ももを、ゆっく撫で回す。
スカートを捲り、ストッキング越しに、お汁の溢れる火口を、焦らし続けよう。
仰向けにして、足を閉じれないように、縛り直し、大事なところのストッキングを裂くよ。
果てるまで、大事なところのお豆を愛撫しようね。
何度も果てて一段落

ここまでこれれば、もうしこし、気持ちに余裕ができるかな
休憩がてら、軽食に。
その前に、もちろん、裸を縛って、服を着せ、あそこには、おもちゃを入れておこうね。
そんな格好で、食事はいかが。
きっと、気が気じゃないけど、ちょっと大胆になれるかな。

部屋に戻り、おもちゃのスイッチを入れるよ。
そして今度は、こちらが裸。貴女が攻める番
緊縛女に攻められて、気持よくされるんだ。こちらにも手枷足枷をしてくるのだね。
気づけば、顔をまたぎ、溢れるおまんこを舐めさせるんだよね。
そこで、また、果てちゃうのだね。

この日はどこまでエスカレートしていくのかな。。

このウラログへのコメント

  • 真莉子 2016年02月25日 08:02

    さすが!ですねww

  • チョココロネ♪ 2016年02月25日 08:37

    おはようございます(^^)
    初対面でここまでって凄いですね…
    さすがあぶしげさん(笑)
    本当に妄想ですか?
    もしかして過去にあったことでは?(笑)

  • あぶしげ 2016年02月25日 10:32

    > 真莉子さん

    えええww
    さすがなんですか?(笑)

  • あぶしげ 2016年02月25日 10:40

    > チョココロネ♪さん

    妄想ですよ(笑)
    初対面ですが、前提にログやメールでやり取りはあるので、
    時として、会うことは最終確認だけになるよう思います。
    この妄想でも、始まる前に2回確認がありますね

  • あぶしげ 2016年02月26日 00:50

    > ゆな.さん

    安心してください。妄想ですよ(笑)
    この話がリアルに感じるのは、ゆなさんの想像力が豊かということでもありますね~♪
    お誘いお待ちしております♪

  • あぶしげ 2016年03月03日 20:58

    > み そ のさん

    きっと、おすきだろうな~♪とはおもっておりますよ♪(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

あぶしげ

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29