デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】性欲はコントロールできる?

2016年02月22日 23:59

ほぼ無理です。はい。




土曜日の夜に彼とお泊まりしてきた。


彼は飲み会で3:00にホテルに戻ってきた。


詳細は表ログで…


『Hしない。』と言う私に『じゃあ、キスしてよ。お休みのキス。』と彼。


キスだけだからね!』と言って彼にキス


『お休み』と言ってチュッと軽くキスすると『ダメ。ちゃんとして。』と言われディープキス


キスをしながら彼は私の体をまさぐる。


『Hする?』と耳元で囁かれ『する。』と言ってうなずく。


『今日はもなこに逝かされたい。俺のこと逝かせて。』って…おいっ!まぁ、いいけど。


すでに彼の息子くんはヤル気満々、臨戦態勢。


『どうしたい?』って聞くと『すぐ挿れたい』って…おいっ!前戯ナシ?


『今日はもなことセックスしたくて我慢できない。ずっとセックスしたかった。だから、もう挿れて。』って…女子かっ!


『いいよ。仕方ないなぁ。(クスクス』なんて言いながらすぐに挿れないわよ。少し焦らす方が盛り上がるでしょ?


『早くちょうだい!』って…よしよし、仕方ないのぅ。そんなに欲しいのね。


騎乗位で挿れると彼が『あぁっ』って声を漏らす。
うはーっ、その声と姿にゾクゾクしちゃう。


少し腰を振ると『俺の顔の上に来て。』って…顔面騎乗好きだよね~。私も嫌いじゃないからしちゃうけど。


クンニも好きだけど顔面騎乗も好き♪
顔をベタベタにしながら舐めてる姿にゾクゾクしちゃう。


やっぱり舐め犬飼おうかな。


ひとしきりクンニして彼は満足したらしく、再び騎乗位挿入。でも、すぐに『フェラしてくれる?』と言うので、フェラをしていると…


『他の男のチンポもたくさん咥えてきたんだろ?』って…おいっ!ここにきて嫉妬


フェラ後、騎乗位でH中も『他の男のチンポで気持ちよくなってたんだろ?』とか『他の男にも気持ちよさそうな顔見せてたんだろ?』等々うるさいったらありゃしない。


要は、この先は俺だけものにしたいってことらしい。
嫉妬した自分に自己嫌悪してたけど嫉妬心は抑えられないみたい。過去のことなのにね。


『俺のものだから絶対誰にも渡さない。』って…もう、おバカさんなんだから。


アナルも普通にこなせるせいか、挿入中に彼がアナルに指を入れてきた。


けっこう気持ちいいかも…。


ダメ人間です。はい。


流れでアナルまでしちゃったし。


フィニッシュ騎乗位。彼の逝ってる姿にゾクゾクしちゃった。


男の人が逝ってる姿って好きだわ♪


時計を見たら4:00ってことは1時間近くHしてたのね。やるなぁ、二人とも。


少し眠って7:00頃から再びH。


今度は私が逝かせてもらったわよ。


最近『シアリス買おうかな?』って言ったけど必要ないじゃん。


ムカついていたはずなのにスッカリ忘れてしまった私。


はぁ、ダメね。

このウラログへのコメント

  • 来夢 来人 2016年02月23日 00:14

    若さ何でしかね?3時迄飲んでたら、勃起しないかもね!先ほど逆3Pで、二人同時フェラチオに優越感を覚え、麻美先生に生出しさせてもらいましたよ!御互いに、楽しみましょうね!

  • りく1 2016年02月23日 23:14

    飲み屋のおねーちゃんに何か言われたんじゃない!?
    余計に嫉妬しちゃうようなことをね(笑)

  • 安二郎 2016年02月25日 23:49

    もうどんどん2人で当たり前にすること増えてきてる感じだね
    この後はどうなるのか興味津々

  • y・平野 2016年02月27日 17:11

    アナルも臨戦態勢てことですね。 夜中の三時から2連戦て凄いです。もなさんよほど素晴らしいんだ。

  • なめけん 2016年10月17日 19:54

    いろんなことしてもらって、彼氏が羨ましいです ^_^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29