デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

童貞が出会いカフェで脱童貞する方法(本気)①

2016年02月15日 21:32

久々に自分の日記を読み返しましたが、本当にどうでもいい事しか書いてませんね。
誰も見ないからいいかw

出会いカフェとは、マジックミラー越しに男女が別の部屋へ入り、男性が女性を物色し、気に入った子がいれば指名⇒デートか食事かホテルへ行くかは交渉次第(店側は関与せず)な所です。

少し前に私も行ってきました。マンガと飲み物がタダだから!
私の体験談はさておき、割と本気で「最小限の出費出会いカフェで脱童貞する方法」を考えました。

はい!この日記を読んでる物好きなアナタは今、コミュ症×童貞×顔面偏差値25の男性です!
(え?違う?知ってますよ、そんな事。そういうことにしておいて下さい

まず、出かける前にシャワーを浴びてできれば全身丸洗いして下さい。
歯磨き・髭の手入れも忘れずに。
男性と女性ではそもそも体臭のレベルが違います。匂いに敏感な女性もいるので、清潔にしておくに越したことはありません。
あと、女性は香りの好き嫌いが激しいため、香水は付けない方がいいです

服装・靴・バッグなどですが、全身ユニクロguとかで良いです。
意外かもしれませんが、意識高い系(笑)でもない限り、女性は男性の服装無頓着です。
ぶっちゃけ、その服がどのブランドで〇万円とかより、安物で良いから汚れなく清潔な服でいてくれる方が100倍大切です。
男性が女性のトレンカやお団子頭の良さが分からないのと一緒ですよ(私にも分かりません)

次回はいよいよ店内編です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜緒香

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29