デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スワッピングしたい?

2016年02月04日 21:23

スワッピング

【複数相手のプレー】
は同じようで違う嗜好なんだとは思う。

そういう『嗜好』や『願望』を持ってないからわからないんだけどね。

スワッピング】は必ず「対」でなければならないという原則があるからねぇ。
最低でも4人揃うのは些か困難な『嗜好』だと思うねぇ。


話し大きく逸脱するんだけど
かつての日本で【エンジンスワップ】という車の改造があったんだよねぇ。


初代フェアレディZに輸出用エンジンに載せ換え、RE雨宮ロータリーシャンテとかね。
日本の自動車の発展はメーカーだけのものじゃなかったんだよねぇ。
小さな改造屋がアイデアを発信してた時代もあったんだよねぇ。

現代の高性能自動車には無縁だけどね。

スバルの車に最新式ポルシェエンジン載せ換える人は居ないだろうからねぇ。
まぁ~必要ない領域の性能と所有欲除けば格好と値段の違う車ってところに来ちゃったんだろうけどね。

そういった意味では『アメリカ』はまだまだスゴいレベルだよねぇ。

ハイブリッドだぁ~ダウンサイジングターボとか世界が言ってるのに8リッターや10リッターのエンジン搭載した車売るんだから。

これが【新マッドマックス】への評価につながるんだろうねぇ。

普通のクーペボディーに527V8を【スワップ】したインターセプターに30年経ってようやく気づいたというちょっとマヌケな面はあるけど(笑)



話し戻して。。。
スワッピング】の『嗜好』は理解出来ない。

けれど

嗜好』がないから「思考」出来ないものでもない。。。と昔から考えている事がある。

自分と対極にある面を捉えて考えた事がある。

ゲイカップル(男と男、女性女性)が【スワッピング】したら「ストレート」になるのか?(笑)

第三者から見れば「ストレートな行為」
本人達は「勇気を振り絞った変態行為
(笑)

これが『差別』と『偏見』の象徴的な例えなんだろうねぇ。

もっとややこしく。。。
男と男のカップルが「白人」と「アフリカ系」
女性女性カップルが「ヒスパニック系」と「アジア系
そして
男と女性のカップルが「アラブ系」と「アメリカ先住民系」
これが【スワッピング】したのが現代の大国vs民族紛争なのではないのかねぇ。
人種宗教政治・経済。。。。
グローバル化はここから考えないといけないのかもね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

SugarGlider

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29