デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ついついエロい連想をしてしまう物や言葉

2016年01月20日 00:22



電マかな~
ドンキホーテで見ると、エッチな方を連想しちゃう
前に、おば様方が「コレ、肩こりにイイわネー!」と数人で試し購入していたが、エッチな方を連想してしまった

食べ物だと~

アワビ、フランクフルト、バナナ、ソフトクリームかな

ドライブインで、フランクを買い夢中で食べてる自分に「ん」と思う時がある

同じく露店でチョコバナナを買い何気なく食べていて「ん

牧場に行楽に行き、必ず買うソフトクリーム。
垂れないように必死に舐めあげてる自分に「ん近くにいたオジサンに「ん」ソフトクリームの場合、なるね

そのぐらいです

このウラログへのコメント

  • ☆花純☆ 2016年01月20日 10:26

    > 島風14さん

    そうでしょ
    素敵でしょ
    なーんて

    そうね
    キュウリなんかも見てしまうわね

  • ☆花純☆ 2016年01月20日 10:51

    > 魑魅魍魎さんさん

    アハッ!(^o^)
    楽しい食べ物だね
    ナイス!

    電マは、そうですよね~肩コリに使う物を、よくアソコにもっていきましたよねー!(^o^;)

    ドンキ、楽しいよね

  • hm 2016年01月20日 12:10

    ドンキでは電マは健康美容用品売り場と、おもちゃ売り場の両方にある。健康美容用品に置いてあるほうが強力です(笑)

  • goodlooking 2016年01月20日 18:36

    キミのウラログはとても正直で気持ちがいいですね
    読んでいて恥ずかしくなることがあります

    キミよりイヤらしいことかいてる人沢山いるけど全然感じないけどね

  • ☆花純☆ 2016年01月21日 01:44

    > hmさん

    おもちゃ売場にもあるんですか~
    エッチな方は、健康美容用品売場の強力な方デスね

  • ☆花純☆ 2016年01月21日 01:54

    > エスエーさん

    電マそうですね~
    頼ってばかりじゃダメだと思いますぅ~
    やはり、肌と肌の触れ合いの方が良いのではないでしょうか

  • ☆花純☆ 2016年01月21日 02:04

    > goodlookingさん


    ワーイ誉めて頂いちゃった嬉しい

    では、これからも、私なりのウラログを書いていきまーす

    ヨロシクお願いします

  • y・平野 2016年01月29日 13:50

    イロイロ妄想逞しいですね~男は反応するからやたら妄想出来ないよ。ま、最近は少なくなったけど・・・。笑

  • ☆花純☆ 2016年01月29日 20:56

    > y・平野さん

    はぁ~、男性は反応しちゃうんですね~
    なるほど~φ(..)

  • やと0508 2016年04月19日 13:21

    ソフトクリームは想像しちゃいますね!
    舐め方も色々ですから
    勝手に
    この人はこう舐めてるんだ~
    と思って見てしまいます^_^

  • ☆花純☆ 2016年04月19日 16:44

    > やと0508さん

    そうそう
    そうですよね~

    想像しちゃうのは普通ですよね~

  • 和男 2016年04月20日 08:54

    これからは気温が暖かくなってくると女性は薄着になってきますよね 
    そんな薄着の女性の体型もわかり妄想してしまいますから

    やとさんも男性の局部部分なんか観察してたりして~~~

  • ☆花純☆ 2016年04月20日 12:36

    > 和男さん

    私が
    わたし~、男性の局部あまり興味ないんですよ~
    なぜか

  • ☆花純☆ 2016年10月10日 23:46

    女性の方⁈ですか~?
    旅行?詳しく知りたいかな~(;^_^A

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆花純☆

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31