デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】してもらうのは好きでもするのはねぇ…

2016年01月14日 02:03

【お題日記】してもらうのは好きでもするのはねぇ…

する確率は高いです



でも好きじゃありません


オーラル好きな人って、行為が好きなんじゃなくて、好きな人のだから喜んでするってのが大多数だと思うんですけど


させるのが好きな男って従順なオンナが好きそう
『あなた好みの女』になるのが好きそうなオンナ

あたしは思い通りになりたくないタイプなんで

可愛いげなくてスマソ



ただ、絶対イヤってわけではなくて自然な流れならしますよ


でもしてくれない人にはこっちもやりたくないかなぁ






結構前にセフレに撮られました

パックンしてるとこ

ご丁寧に送ってきやがった


今見ても……

あーーーーーーーーーーー――――‐‐

恥ずかしい(/-\*)







絵面はうまい棒食って?ます

うまい棒はなにゆえうまいのだらう

このウラログへのコメント

  • エッチなおさるさん 2016年01月14日 02:13

    うまい棒、美味しいですよね~。
    自然な流れでして欲しいですね。強制は嫌です。
    僕も自然な流れでペロペロしちゃいま~す(^^)

  • にゃんだふる 2016年01月14日 06:27

    お互い高ぶったら一生懸命しちゃいますよね
    恥ずかしい写真あるんだ
    べいびーぶーさんってフェラ上手そう
    勝手な想像だけど

  • ドラエモン 2016年01月14日 10:29

    して下さい さすれば カンバックしてまたまたギンギンに変身して温かいおまんじゅう中へと

    舐めるのよりは指のイタズラの方が好きですけど、べろべろペロリン


    いたしましょ

  • カイル 2016年01月14日 14:21

    とてもおいしそうだね。うまい某でなくてうまい棒なのね。てっきり玩具かと思ってしまった。説明していただき、勘違いしないで済みました。ありがとう。早く自分もうまい棒になりたいな(-_^;)

  • べいびーぶー 2016年01月14日 20:57

    > エッチなおさるさんさん

    コメントありがとうございます

    うまい棒は私が子供のころからある定番の駄菓子です


    自然と求め合う感じが好きです

  • べいびーぶー 2016年01月14日 20:59

    > ばーじにあウルフなんか怖くないさん

    フェラガモ画像ですか?

    パン君はいいって言ってる?

  • べいびーぶー 2016年01月14日 21:02

    > にゃんだふるさん

    下のお口も上のお口も喜んでいただいてます


    にゃんちゃんはいつ遊んでくれるのかな?

  • べいびーぶー 2016年01月14日 21:05

    > ボットさん

    コメントありがとうございます

    せーえきは美味しいと思ったことないなぁ

  • べいびーぶー 2016年01月14日 21:10

    > ☆ぴんぽんぱん♪(^_^)はさん

    こんばんは


    パクっ

    ŧ?"(?´?`?)ŧ?"

  • べいびーぶー 2016年01月14日 21:17

    > ドラエモンさん

    指でのオイタも好きですよ

    デリケートな場所だから、ソフトにね♪

  • くわた 2016年01月14日 21:31

    クンニは長時間したいけど、クンニはちょこっとだけでいいくわたです。

    フェラされると、ただでさえ短い活動タイムがもっと減ってしまうではないか!
    早漏防止にもフェラはちょこっとだけして欲しいです!

  • べいびーぶー 2016年01月15日 06:37

    > のら猫さん

    やだよう、可愛いだなんて
    (o^ O^)シ彡☆

    あ…唇がってことね?

    どこでも褒められると嬉しいです

    調子こいて練習したりして!?

  • べいびーぶー 2016年01月15日 06:47

    > カイルさん

    美味しそうなのはうまい棒?

    私が駄菓子屋通いをしてたころから堂々と店頭に鎮座してましたからね
    30年以上前、40年近くなるかな?

    ロングセラーです
    駄菓子は大体がそうかな?

  • べいびーぶー 2016年01月15日 06:55

    > くわたさん

    倅様は敏感でいらっしゃるんですね
    挿れるとき痛いときありませんか?

    以前のセフレがそう言うので、外からも潤さないと痛がるから、オーラルはセットになってました

  • くわた 2016年01月15日 09:00

    誤字してたね~俺(^^;
    フェラはちょっとだけでいいのです!ヌルットなればOK。
    あんまり気持ち良いって感じたフェラの経験がないww
    してくれる気持ちに愛おしくなるから、ちょっとだけして欲しいっす!

  • べいびーぶー 2016年01月15日 09:24

    > くわたさん

    なんて楽チンな人なの(笑)


    タマタマはどうですか?

  • 2016年01月16日 19:06

    可愛い~~~☆

  • べいびーぶー 2016年01月16日 23:53

    > 晶さん

    えっ

    あたす

    四十をとうに過ぎたBBAですよ?

  • ☆しんいち☆ 2016年01月17日 01:45

    そうしたら咥えてもらえたら受け入れてくれる証拠なのかな?

    咥えてもらえるように頑張りますので宜しくお願いします。


    それと、こちらも舐めて欲しい所は舐め舐めします。
    お互い舐めて咥えてしません?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べいびーぶー

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31