デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自制って難しい・・・

2007年02月27日 17:03

月曜日有馬温泉から帰る際に彼女に電話したところ暇らしいので今日会おうかっていう話に。
まだまだ時間があったのでお土産買いに友達4人とその辺をぶらぶらし、買うものを買ったあとどうやって帰ろうかという話に。
俺が「行き電車やったし帰りバスでいいんちゃう?」といったところみんなも賛成してくれバス停の並びに行ったところ、月曜やのにかなりの人が並んでいて驚いた。

当然椅子に座れるわけもなくバスで1時間の旅は乗り物酔いをする俺にとって生きた心地がしなかった。
とりあえずなんとか三宮に着き、まだまだ時間があったので4人で三宮でいろいろ遊んだ後彼女からそろそろ家を出るって電話があったので待ち合わせの場所に行くことに。

とりあえず俺は待たせることが大嫌いなので早めに待ち合わせ場所に行き、数十分後彼女が着てくれた。

まだ付き合うこと自体経験の浅い俺としては無計画で会ったところこれからどうすればいいかとか迷って焦るばかり。
とりあえず喫茶店へ行き温泉感想や休日どうやって過ごしてたのかなど些細な日常会話を楽しんだ後、店を出てちょっとぶらぶら歩くことに。

歩いてるときに俺が「前俺のせいでできへんかったからまたお願いできへん?」って言ってみた所、相手の了承が得られたのでまたラブホに行くことに。(一人暮らしじゃないので)

前と同じようにやるも、やっぱり緊張のせいかなかなか勃起しなかったけれど最後にはちゃんとできるようになった。
自分ではあんまりにも微妙だったので全然実感がわかず、相手のことも考えるとまた悪かったかなっていう気持ちを払拭することはできなかった。
しばらく抱き合った後2人でシャワーを浴び外に出ることに。

相手の門限とかもありゆっくりできないのが名残惜しいところだが、相手を駅まで送っていき温泉で買ってきたお土産を彼女に渡して別れました。

まだ経験が皆無に近いせいかすぐに緊張感を拭うことができないし、相手のことを考えると余計に焦っているって感じがする。
こんなんでいつか緊張せずに平気にって感じでいけるんかなって思ってるけど、ほかの人はやってるときどんな気持ちなんだろうか。


ぷりんさん
好きだからこそ緊張するって言うか・・・。
でも好きじゃなかったら俺はこういうことはできない感じがするんで難しいなぁ。

>ももさん
そう聞いてちょっと安堵しました。
けど友達の普通にできたよっていう話を聞いて凹みました(汗

keikoさん
経験豊富になれば気持ちに余裕できると思うんですが、現状きびしいですね・・・。相手のこと考えちゃうから余計なのかな?リラックスしてできるようになるのはいつなんだろうか・・・

コメントありがとうございます。コメントにはログで絶対返事返しますのでいろいろ意見を参考にさせてもらいたいと思います。若輩者ですがよろしくお願いします。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

sora

  • メールを送信する

soraさんの最近のウラログ

<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28