デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ドラマみたい!?私の三角関係体験談

2016年01月06日 10:33

むかーし付き合っていた女の子が居ました。
初めてのSEX彼女でした。
付き合っている時は本当に仲良くて、いっぱい喧嘩もしたけど、それ以上に
いっぱいデートもして、楽しい時間でした。
そんな時が2年ほど経過した時に別れがやってきました。
今となっては何で別れたのかは覚えていません

まだ学生でしたし、若かったので、恐らく他にも興味が出てきたとか、他に好きな人が出来たとかでしょう。
ただ付き合った時に自分の親友彼女の事が好きだと告白された時は、
ちょっと何とも言えない気持ちになりましたが、話し合って、酒飲んで分かってもらいました。

それから数年して、その親友とも彼女とも合わない生活が続いていたのですが、
仕事を初めた時、お店にお客さんとして、彼女親友がご来店。
自分はもうふっきれていたし、親友が好きだと言っていたのは昔から知っていたので、
何とも思っていませんが、向こうの二人の方が気まずそうでした。
自分が接客担当して、昔話に花を咲かせました。
今度3人で飲みに行こうという事になりました。
ただそうなると、自分が昔の彼で今の彼は親友な訳で・・・
少し格好悪いなと思い、その時の自分の彼女を連れて行きました。

4人でご飯食べて、酒飲んでいました。
少し酔いが回ってきた時に、エッチの話になってきました。
親友がとんでもない爆弾発言をしちゃいました・・・

な~○○、俺とkuny君どっちのSEX気持ちいい
バカじゃねえのか!コイツは!!
そもそも付き合ってきたのはまだお互い童貞処女の時で上手い下手もなく、
すぐに発射していたような気がします(笑)
それよりもだ!今の彼女に昔の彼女なんて伝えていない(笑)
親友親友彼女と4人でご飯行こうとしか言ってない。
隣の彼女を見ると修羅のように形相に・・・(そりゃあそうだ)
あ~後の言い訳が面倒くせ~と思っていました。

すると、元彼女もきちんと即親友と言えばいいのに、ん~どうだろう迷うな~
とか・・・そんな表情で悩んでいる元彼女の横の親友は、彼女と同じような形相に・・・(笑)

オイ元彼女!質問する方も悪いけど、そこはサッと親友の名前を挙げろよ。
カマトトぶってるんじゃないよ!!しかもあの時のSEXなんてお互い探り探りでやってたから
今の方が気持ちいいに決まってるだろう・・・><

親友はいらだったのか、酔っぱらっているのか怒りだして、
「じゃあ今してやるから、しっかり思い出して答えろよ」とか言って、キスをして、
胸を服の上から揉み出しました。
俺と彼女の目の前でです。
俺も彼女ポカーン状態ですが、元彼女も酔っぱらっているのか、会ってない間にビッチになったのか、
「辞めて」などは言っているが、どうみても本気で嫌がっているようには見えない・・・
たまに喘ぎ声とか出てるし・・・


みたいな事はリアルで体験しました。
続き角の疲れちゃった(笑)まぁ誰か読みたいって人が居れば書いてみます。
誰もいないだろうけども^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

kuny君

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31