デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やれやれもっとやれえ~

2015年12月31日 23:45

やれやれもっとやれえ~

当方には、一切関係はございやせん

韓国政府は、いわゆる慰安婦ヨタ話に、政府として出来る事は、もうないと激怒

また、白紙に戻せと言うなら、慰安婦の存命中にこれ以上何もする余地がないと言う事を分かって欲しいと、内部分裂が始まった

昔、高句麗新羅百済と3つに分かれていた時代がありました。

その前夜祭みたいだなあ~
他人の火事喧嘩は、大きいほど面白い

このウラログへのコメント

  • 有閑夫人 加奈子 2016年01月01日 00:23

    もうアカン国の火事と喧嘩は対岸の火事では済みませんよ
    知恵が巡りませんから最後は日本ガー 謝罪ガー で挙国一致です
    又タカリに来ます証文を書いて貰っても同じです。

  • 管理貞操帯 2016年01月01日 06:12

    有閑夫人 加奈子さん


    明けましておめでとう御座います

    南チョーセンに、北の工作員が入り、挺隊協のメンバーがいます。

  • かつみ 2016年01月01日 06:31

    両国合意を白紙に戻せと言う活動なら、それは我が方も大歓迎です。
    南鮮から約束を破ってくるなら違約の責任は南鮮の方。
    我が方は違約を理由に国交を限りなく縮めればよいだけです。

  • 珠煉 2016年01月01日 12:26

    もう慰安婦の嘘でたらめは気付いてるのに。

    今年は国交断絶で決まりですな。

  • 管理貞操帯 2016年01月01日 18:39

    > 珠煉さん
    一家に一台


    慰安婦像を設置挿せようと言う動きが

    売春婦像にしよう。

  • 管理貞操帯 2016年01月01日 21:09

    > かつみさん
    本年も宜しくお願いします。

    年末には、都庁の前にとか、一家に一台とか言っていますなあ~

    いい加減、マスコミもイアンフと言わず、売春婦像とハッキリ明記して欲しいです。

  • 珠煉 2016年01月02日 13:36

    アホの団体だ(笑)

    早く国交断絶、強制撤去、強制送還しましょうよ。

  • 管理貞操帯 2016年01月03日 08:29

    > 珠煉さん
    マスコミもサイテーだわ

    急に『少女像』とか言い出した

    はっきり『売春婦像』と言ってやれ

  • 珠煉 2016年01月03日 12:49

    本当に。売春婦でえーやん。

  • 管理貞操帯 2016年01月05日 20:24

    > 珠煉さん
    売春婦像の頭にキムチを乗せよう

    頭がカラスにツツかれますね

  • 珠煉 2016年01月05日 22:37

    カラス、キムチ食べるので?

    食べたら死ぬんじゃ・・・。

  • 管理貞操帯 2016年01月06日 09:39

    > 珠煉さん
    それが目的


    『少女像』の周りはカラスの死骸だらけ。


    マンセー

  • 珠煉 2016年01月06日 21:31

    何が入ってるんだ・・・・。

    毒でもはいってるとしか思えないのは何故?

    わざと?

  • 管理貞操帯 2016年01月07日 09:59

    > 珠煉さん
    大腸菌で


    キンペーも、チョーセンのキムチは、大腸菌だらけだから、輸入出来ないと、ファック クネ大統領に直接言っています。

  • 珠煉 2016年01月07日 22:28

    うわ。

    絶対に嫌じゃ。

    日本もやはり国交断絶しましょうよ。

  • 管理貞操帯 2016年01月08日 23:10

    > 珠煉さん
    キンペーが拒否するぐらいだから、よほど酷いんやろなあ~


    安倍は、キムチは輸入するわ、ヒラメも輸入するわ、よほど朝鮮贔屓やな

  • 珠煉 2016年01月09日 23:02

    本当に

    在日だから贔屓になるんでしょうね。

  • 管理貞操帯 2016年01月10日 13:25

    > 珠煉さん
    昨日、天満市場で見たら、チョーセンの鮃が安値で売っていた


    魚屋に、大腸菌がうじゃうじゃいるよと言ったら、保健所で検査してもらうと言ってたわ

  • 珠煉 2016年01月10日 21:50

    それが良いです。
    全部教えてあげましょう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31