デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エロい人を見極める方法を教えて

2015年12月27日 14:17

きゃー

あっと言う間に今年もあとわずかですね



みなさん良いお年を(ちょっと早いですね)




エロい人を見極める

わけでは無いですが

よく男性の鼻は男性のシンボルに通じるものがある

と言いますが



鼻を触る=その人とエッチしたい



というのを聞いたことがあります。




つまり、男性は話をしていて、この女性エッチしたいと思うと

鼻(シンボル)を触るそうで・・・




おじさんと話していると、鼻を触る人が多いかも・・・

まさか
「私とエッチしたいんですか?」
なんて聞けないので、未確認情報です。



みなさんはどうですか??

このウラログへのコメント

  • たくろーす 2015年12月27日 14:23

    女の子の場合、鼻はクリクリに該当するだろうから、女の子も鼻いじりだしたらしたいってことかな?(笑)

  • takasi, 2015年12月27日 14:30

    おじ様~鼻を触れるから おじ様りさとエッチしたいよ(*^_^*)

  • 北野 ケン 2015年12月27日 14:38

    聞かれたら沈黙からのお持ち帰り確定でございます(笑)

  • Kuro 2015年12月27日 14:49

    意識したことはありませんが、自分の場合は違うと思います。
    したいと思ったら、まずは視線攻撃かな?あとはボディにさりげなくタッチするか、ハッキリ伝えるかだろうと思います。(≧∇≦)

  • さとけん 2015年12月27日 16:59

    ハッキリ言って都市伝説だと思うよ

  • じゅんや 2015年12月27日 17:45

    りさちゃんとしたいから…いつでも触ってアピールしてるよ♪

  • こーひー 2015年12月27日 18:08

    そうなんですねー!
    鼻を触る…
    そんな風に思ってなくても勘違いされて引かれそうでイヤですね…(^^;;笑
    でも、したい人には積極的に…笑

  • フミヤ 2015年12月28日 08:07

    鼻はシンボルを表すっていうから、男は鼻を触って俺のチンチンどぉだ?
    と言う訳かな?
    それを見た女性は、ステキ!(^з^)-☆
    と思えば即ホテルって事かな?

  • りさ☆彡 2015年12月29日 09:48

    > たくろーすさん

    女性はどうなんでしょう??
    それなら、鼻先ツンツンしちゃおうかな

  • りさ☆彡 2015年12月29日 09:48

    > takasi,さん

    おじ様の場合、鼻を触らなくても分かりますよ。

  • りさ☆彡 2015年12月29日 09:49

    > 北野 ケンさん

    やっぱりそうなっちゃいますよね~^^;

  • りさ☆彡 2015年12月29日 09:49

    > isogin1048さん

    視姦ですね。
    いや~ん♡

  • りさ☆彡 2015年12月29日 09:50

    > Kuroさん

    そっちの方が分かりやすいですね!

  • りさ☆彡 2015年12月29日 09:50

    > あまとー!さん

    ドキドキがそうさせる訳ですね~
    なるほど~

  • りさ☆彡 2015年12月29日 09:51

    > まおさん

    それなら、りさもです^^
    きっと無意識なので、男性は鼻を触っていることに気づいてないと思います。

  • りさ☆彡 2015年12月29日 09:51

    > さとけんさん

    試してみます?

  • りさ☆彡 2015年12月29日 09:52

    > じゅんやさん

    じゅんやさんの場合、触ってなくてもビシビシ伝わってきますよ。

  • りさ☆彡 2015年12月29日 09:53

    > こーひーさん

    そんなに広まってない情報なので、大丈夫です^^
    男性は無意識に触ってしまうようですよ。

  • りさ☆彡 2015年12月29日 09:53

    > たつさん!さん

    エッチな視線を送っちゃうんですね??
    りさも、よく男性の視線感じますよ。

  • りさ☆彡 2015年12月29日 09:54

    > フミヤさん

    りさは、話してるとき鼻を触っている人を見ると

    エッチしたいのかな?

    と勝手に思ってます。

    もし、自分が気に入ってる相手なら、迷わずアタックですね^^

  • かたち 2015年12月30日 12:21

    男は皆、エッチだと思うけどなぁ
    鼻炎気味なので、鼻、日常、触ってるかも
    そう考えると、オレ、やばい人だったのか 汗

  • りさ☆彡 2016年01月04日 16:56

    > かたちさん

    鼻炎なのは仕方ないです^^
    何もないのに触っちゃうのがやばいです。

  • メル② 2016年01月07日 23:07

    初めて知った(・人・)
    今度使います( ̄+ー ̄)二ッ

  • りさ☆彡 2016年01月08日 00:29

    > メル②さん

    事実かどうかは不明ですが・・・
    お試しあれ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31