デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

束縛せず、その時だけ虜になる関係

2015年12月26日 00:26

束縛せず、その時だけ虜になる関係

いろんな人がいますので、いろんな関係を求めてると思います。
でも思ってることはなかなか表には出しにくいですし、
楽なお金の関係になりがちな世界ですよね。

そんな中、それでも自分に合うパートナーを探したいと
考えてる人も多いんじゃないかなぁ。
自分もその1人です。

そういう人は出会い系なんて使わないよ、という声もありそうですが、
したいことやら性癖やらをオープンにしつつ相手を探すのって
意外と他にないですよ。

知り合いから紹介してもらったり、街でナンパしても
そこらへんの内面はわかんないですしね。

個人的に現時点で望んでいるのは
「束縛せず、お互いが都合のいいタイミングだけアプローチして、
 その時だけ虜になれる関係」かな。

そんなうまい話ないよーって思うでしょうけど、
お互いのうまい話が合致したら、あるかもしれませんよ。
ゆっくりとそういう人がいないか探していきたいと思います。
もしかしたら、どんどん関係が深まっていって、
アレコレ一緒にやることが増えるかもしれませんが、
それはうれしい話ということで。

ご飯関係だと、気になるお店があるけど1人で行きにくい場合に
一緒に行って、その時間楽しく過ごせればいいなぁ。

趣味関係だと、その時だけ話をしたりどこか行ったりですかね。
プロ野球をはじめとするスポーツ関連が好きだったり、
ゲーム関連も好きだったり(今はモンハンクロスをしてます)。
それ以外も音楽だったり興味は広いです。
相手から良さを聞いて好きになることも多いです。

エッチ関係だと、お互いどんどん気持ちよくなれるように
深めていける相手がいいなぁ。

自分は触りたい派。
イってもらったり潮吹いてもらったりしてくれると最高です。
指入れも好きだし自分ので突くのも好き。
相手が気持ちよくなることが自分の気持ちよさにつながるんですよ。
触られるのも好きですよ。
相手にやる気がないと萎えてしまいます。。。

せっかくお互いに時間を使うのだから、そのときだけ
虜になれるような相手が見つかるといいなぁ。
日々の生活の中で、そういう時間が持てるのは素敵だと思う。

真面目に自分のパートナーを探してる方、よろしくね。
めげずに探していきましょう。



最後に蛇足。

もしお金だけが目的な方がいるとしたら、それは止めておいた方が
良いと、勝手に考えています(あくまで一意見ですよ)。
お金を稼ぐつもりならお店にいく覚悟があった方がいいし、
そんなに安売りしては自分によくないんじゃないかな。
男目線でいくと、正直お金だけの人を相手にするなら、
お店に行った方が満足度も高いし。

でも、現実としてやっぱりお金を稼ぐ、小遣いが欲しいというのは
理解できるかなぁ。世の中むつかしいですね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

【まさかず】

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31