デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時名前を呼ばれると興奮する?

2015年12月15日 12:25

なんか愛されてること実感できるから、嬉しいです

このウラログへのコメント

  • マーサン 2015年12月15日 12:28

    分かる オイラ最中にも名前呼ばれたりしたら背筋がゾクゾクしちゃう位に、愛しく感じる\(//∇//)\

  • oldradical 2015年12月15日 12:45

    名前も知らない 貴方と私
    なのに不思議ね 胸がときめく

    このフレーズで始まる歌、知ってるかな?
    なんか、君には、こんな気持ちだなー

  • ゆうき2 2015年12月15日 13:01

    こんにちは。
    はい、名前で呼ばせてもらいます~(笑)

  • こーじ 2015年12月15日 13:04

    あああっ…美乃さん☆…気持ちいいっ…イキそうだよ…美乃さん☆…美乃さん☆…あっ…イク…イク…イク…美乃さん☆…美乃さん☆…一緒にイキたい…あああっ…美乃さん☆…

  • 恋のぼり 2015年12月15日 13:29

    蜜壷を埋めたまま
    密着し顔が触れそうな距離で

    目をみながら
    あるいは
    耳元で

    美乃、気持ちいい?
    可愛い顔してなくね
    狂うくらい、責めていい?

    なんて、美乃さんに
    言ってみたいです

  • しげる 2015年12月15日 22:50

    名前で呼ぶと愛しさがわいてきそうです。(^_^)

  • DAN 2015年12月15日 23:07

    美乃~って貴女の名前を呼びながら愛し合える仲になれたらいいなぁ~と幻想を抱きながら、今夜は妄想しまーす
    今日が誕生日なので突然の訪問ですが、お許しを
    あ、初めまして

  • 美乃(よしの) 2015年12月16日 07:20

    > マーサンさん

    やっぱりそうですよね^ ^
    名前で呼ばれると、より...です

  • 美乃(よしの) 2015年12月16日 07:28

    > oldradicalさん

    誰の今日ですか?分からないです(;^_^A

  • 美乃(よしの) 2015年12月16日 07:30

    > とめきちさん

    そうですよね^ ^
    お互いに私の愛してる人っていうかんじですよね

  • 美乃(よしの) 2015年12月16日 07:30

    > しげるさん

    愛おしくかんじますね

  • 美乃(よしの) 2015年12月16日 07:31

    > ゆうき2さん

    はーい、お願いしますm(_ _)m

  • 美乃(よしの) 2015年12月16日 07:32

    > こーじさん

    あはぁ、リアルですね

  • 美乃(よしの) 2015年12月16日 07:33

    > 恋のぼりさん

    「うん、気持ちいい」っと応えますね^ ^

  • 美乃(よしの) 2015年12月16日 07:34

    > たつさん!さん

    たぶん名前を呼び返すと思います

  • 美乃(よしの) 2015年12月16日 07:36

    > DANBOさん

    妄想はどうでしたか?
    よかったですか?

  • サンゴ 2015年12月17日 18:28

    では、早速、よびましょう、美乃!(笑)どんなSEXがしてみたいですか?

  • 美乃(よしの) 2015年12月17日 20:36

    > サンゴさん

    気持ちよくて、楽しいのがいいかなぁ^ ^

  • リュースケ 2015年12月18日 01:26

    いっぱい呼んで差し上げたい(▼∀▼)

  • 美乃(よしの) 2015年12月18日 07:36

    > リュースケさん

    はーい、名前たくさん呼んでね

  • サンゴ 2015年12月18日 11:03

    楽しんで、気持ち良くなって、心もからだもスッキリして、一寸のスリルを感じながらのSEX最高だね(笑)

  • 美乃(よしの) 2015年12月18日 12:58

    > サンゴさん

    ですよね^ ^
    まったり楽しみたいです

  • グランドマスターフラッシュ 2015年12月20日 07:14

    美乃ちゃんと呼びながら、ぎゅうっと抱きしめて 奥深く押し付けたりってどうですか?
    画像の私の顔を貴女の顔にぴったりくっつけて。

  • 美乃(よしの) 2016年01月06日 12:43

    > グランドマスターフラッシュさん

    優しく抱きしめてね

  • 美乃(よしの) 2016年01月06日 12:45

    > まおさん

    なんか繋がってること実感しますよね?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美乃(よしの)

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31