デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】周りにバレないようにHした事ある?

2015年11月29日 11:31

海水浴場で、浮き輪でぷかぷか浮きながら。すぐそこに知らない人が遊んでたりする中だったから、だいぶドキドキだったなぁ

このウラログへのコメント

  • 薬師 2015年11月29日 11:56

    なかなか楽しい経験でしたね(^_-)
    独りで?複数で?
    ナンテね(^◇^)

  • 。。ayu。。 2015年11月29日 14:00

    > 薬師さん

    当時の彼とです♡

  • 。。ayu。。 2015年11月29日 14:01

    > tackeyさん

    大丈夫でしたよー^ ^

  • ★りゅう 2015年11月29日 15:35

    少しエッチな顔になってたんじゃないんですか~

    ドキドキしながら・・・楽しんだでしょー^^

  • DAN 2015年11月29日 16:44

    エッチな事がお好きなんですね
    ボクも大好きだからお仲間だ~
    いつまで経ってもドキドキしたいものです

  • 。。ayu。。 2015年11月29日 17:32

    > ★りゅうさん

    なってたかもですね^_^

  • jon 2015年11月30日 00:42

    お互い水着でくっついてると、、どきどきしちゃうよねー^^

    我慢できなかったのかなww

  • 。。ayu。。 2015年11月30日 01:05

    > jonさん

    そーなんです^^;我慢できませんでした

  • かっちん 2015年11月30日 12:15

    海水がしみませんでしたか?

  • てっちゃん 2015年11月30日 17:34

    自分も経験が・・・(笑)
    でも上手く動けなくって海をあとにして続きをした記憶が。。。
    ドキドキ感が最高だったけど!

  • 。。ayu。。 2015年12月01日 17:35

    > かっちんさん

    しみなかったんです^ ^

  • 。。ayu。。 2015年12月01日 17:36

    > てっちゃんさん

    一緒ですね(*^^*)私も超~ドキドキしてたのを覚えてます。

  • 。。ayu。。 2015年12月01日 17:39

    > みどるさん

    かなりドキドキな経験ですね(^ ^)若い頃ってそーゆードキドキ感が楽しかったですよね^ ^

  • ducafe 2015年12月01日 19:14

    すごいねえw
    それ、たぶん、かすかに見えてたよ
    露出のドキドキいいね

  • なっぴ★ 2015年12月01日 22:15

    それってスゴいじゃん見られてたかも(笑)

  • 。。ayu。。 2015年12月03日 20:38

    > ducafeさん

    見えてたかもですよねw若い頃は怖いもんなしです^^;

  • 。。ayu。。 2015年12月03日 20:38

    > なっぴ★さん
    潜ってる人とか気づいてたかもですよねww

  • 。。ayu。。 2015年12月03日 20:39

    > 啓太さん
    さすがにもう人前では出来ません>_<

  • 吉☆ 2015年12月12日 00:23

    こんばんは♪
    凄い非日常を楽しまれたのですね

    話は変わりますが
    プロフィのにゃんは
    ロシアンブルー?
    コラットじゃないですよね

  • エンドリケリー 2016年01月04日 23:46

    海……(*/ω\*)

  • むーみ 2016年07月06日 01:25

    聞いただけで、やりたくなってきたよ。

    でも、海のなかは、難しそうだなー?

    うまくできたの?

  • axelrose 2016年07月06日 23:50

    若かりし頃だから…ねっ(笑)
    今だとキスとちょっとイチャイチャまでくらいかなぁ…(^_^)

  • おざさん 2016年07月14日 00:35

    はじめまして~、一番ドキドキはあゆさんが美人ということやで♪

  • ★まさみ★ 2016年10月08日 02:33

    流れるプ-ルで ぷかぷか、しこしこなら 有りますよ(笑

  • 賢也 2017年08月13日 10:50

    足跡から来ました♪
    綺麗な肌ですね(^.^)
    またよりますね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

。。ayu。。

  • メールを送信する

。。ayu。。さんの最近のウラログ

<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30