デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私の愛棒事情

2015年11月26日 01:16

裏のプロフ画。何度も言いますが、私の相棒・・・いや、愛棒です( ̄▽ ̄;)


たまにメールで『立派・・・』とか、『大きい♪』という、お誉めのメールを頂いたり。チャットの控え室で一緒に待ってる男性に評価して貰って、凄い嬉しかったりする、この頃ですがf(^^;


でも、最初はこんなんじゃ無かったですし。いつから、こんなんなったかなんて、正直分かりません;;


心当たりがあるとしたら、筋トレし始めてからかな。ここ数年始めてから、多少これくらいになったから。


一人エッチの経験は、正直関係無いと思うけど。将来お子さんを育むために、週に何回かした方が良いみたいですね?・・・って、何の話してるんだか( ̄▽ ̄;)


まぁ~同じ筋肉ですけど、共通してるか分からないし、無理に筋トレし始めて、体壊したら意味ないですから、お薦めしません。

俺自身、ようやく成長し始めてるのかもしれませんし、個人差もあります。それに、大きいから徳をすることはないですよ。

僕自身、場合によって早くイッちゃうかもしれませんし。女性イチャイチャしても、やはり気持ちが大事ですから、決してモノがすべてじゃないと思うんです。


この内容は女性陣にしか読めないと思うんで、載せる内容が無かったら、コピーして載せるのも有りですし。

女性の皆さんも、あくまで自分のプロフ画は、出会いのきっかけであり、魅力の1つとして使ってるだけで。皆さんが想像・・・してるかどうかは分かりませんがw

希望に応えられるようなモノじゃないと思いますf(-_-;)


あくまで、私よしかずの内面や特徴を見て、これから仲良くしてくれたら嬉しいですm(__)m

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30