デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hをしてる最中にびっくりした事

2015年11月24日 19:54

【お題日記】Hをしてる最中にびっくりした事

そりゃ(´・_・`)
前にも書きましたけど、初体験の時が最強にビックリしましたよ。∑(゚Д゚)笑
まさかの勃たないって∑(゚Д゚)

緊張して勃たないとか、酒飲み過ぎると勃たないとか、話は聞いたことあったけど(´・_・`)
まさか、自分がそのシーンに直面するとは全く思っていませんでしたからねぇ(´・_・`)

むしろ、自分は絶対にないとすら思っていました。
∑(゚Д゚)

思春期も越えて、しばらくの童貞期間は、常に発情と言ってもいいくらい性欲の塊でしたし。

満員電車で、不可抗力のプチ痴漢(なんか手が女性の触ってはいけないところに当たってしまっている気がする的な)でも、勃起しちゃったりとか、まぁ元気満々な息子さんでしたよσ^_^;

私の大事な所は、一番大事な時に役勃たずでした
(´・_・`)笑


話は逸れますが、プチ痴漢について。
あの時、検挙されなくて良かった。笑σ^_^;

勃起してるから言い逃れできないしねσ^_^;
別に変な気とか全くなかったけど、
童貞君だものσ^_^;
女性に触れているって、想像するだけで色々反応しちゃうんですよ∑(゚Д゚)
しかも、それはほとんど生理現象みたいなものなのでσ^_^;
完全に制御不可。
活動限界まで待つのみです∑(゚Д゚)

しかも若いから∑(゚Д゚)
なかなか活動限界が訪れず∑(゚Д゚)
とは言えどこかで抜く訳にもいかず(´・_・`)
若いって大変σ^_^;笑

痴漢などしたいと思った事は一度もありませんが。
不可抗力で当たってしまう時ってどうしたら冤罪免れるのでしょうかね(´・_・`)
動いたら疑われそうだし(´・_・`)
とはいえ、そのままだと触り続けてるみたいだし
(´・_・`)

今では混んできたらなんかしらの形で手は予め塞ぐので、そういったシーンにはまずなりませんが、そんなことに頭を悩ませていた童貞君でしたσ^_^;

痴漢は本当、滅されるべき存在だと思います。(´・_・`)
貴様等が負のスパイラルの発端だぞ。

ごくごく稀に喜ぶ女性もいるみたいですが、二人とも迷惑なので、好き者同士で他でやってよ(´・_・`)

まず、
・そういう奴が居るせいで冤罪が生まれる。
女性は過剰防衛を余儀なくされる。
・男性も過剰防衛を余儀なくされる(冤罪)
女性専用車とかマジ鬱陶しい。
→乗り継ぎ時間がギリギリの乗り換えで電車に乗れない。

ここなんです。
冤罪検挙に比べたら、被害も小さいので、誰も話題にはしませんが。
だいたい、女性専用車両は先頭か、最後部が多いと思います。
ホームへ駆け下りると、いきなり女性専用車両って駅、多すぎじゃない?(´・_・`)
交通機関も、ちょっとは考えろよ(´・_・`)
それでいて
駆け込み乗車はおやめくださいじゃねぇよ∑(゚Д゚)

駆け込まなくてもいい構成しろよな∑(゚Д゚)

ホーム狭すぎて降りる人が邪魔で全然電車側に行けないのに、とっとと閉めて発車するとかさ∑(゚Д゚)
嫌がらせかよ∑(゚Д゚)

と、昔駅員にぶち切れた事ありますがσ^_^;

今ではまたそれも問題になってしまいそうですね。


あ(´・_・`)
全然Hでもビックリも関係なくなってしまった
(´・_・`)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

盗夢

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30