デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

来週には消します。私の過去

2015年11月11日 19:54

ここで知り合った女の子が書いていたのを見て…
私もいつかどこかで暴露したかったことを書こうと思います。

最初にまともに彼氏ができたのは18の時でした
その彼は私が入団していた吹奏楽団の先輩でした
その人は当時他の彼女がいて、別れて付き合ったんだけど、その彼女と戻りたくて私と別れようと考えた。
で、自分から別れを切り出すと卑怯と思ったらしく私が別れを切り出させる為に彼の友人何人かに私をレイプさせたんです。
それからもちろん彼とは別れ、3年後街でばったり
その時にあの事件は自分が全部仕組んだって聞かされた
事件の後人間不信になって電車に乗れなくなったり、未だに後ろを歩かれるのが怖い

その後付き合った人2年付き合ったんだけど2年目入った時に同棲をはじめた
お金使いが荒くてとにかく日払いした金額が毎日の生活費自転車操業でした
そしてDV
殴る、蹴る、無理やりヤラれる
とにかく毎日しないと怒られる。生理だろうとなんだろうとおかまいなし
寝てても起こされる
大切にしてたMr.Children詩集を汚されて初めて反抗した
その時に近くにあった包丁で足を刺された
本気でここを出ようって思ってた時、2年ちょっと音楽の話で盛り上がっていた人に会うことになった
事情を話したらすぐに出て行けって言われて荷物をまとめて昼間こっそり出た

その人とすぐ一緒に住んで4年
色々あったけど毎日楽しかった
ただ私が負担になってたと思う
愛して欲しくて 自分を見て欲しくて
学生だった彼に学校行かないで一緒にいてほしいとか我侭も沢山言った
そのせいできっと彼を苦しめたと思う
4年半だったかな その時に結婚の話も出た
間に妊娠もした
ただその時は産める余裕もなくて泣く泣く諦めちゃったけど

途中、私が仕事でホテル暮らしになって生活がわかれたあと、様子が変で
浮気してた
家に連れ込んで家で関係を持ってた
相手は私より年上
家に呼んで話し合いもした

彼はその人と一緒になりたいから別れてって
その時は別れるって思えなかった
嫌だった

忘れもしない 2月1日
その日は彼が午後から仕事にいくって言われて
仕事に出て、歯医者にいって帰ろうと電話をしたら電話が使われていない

帰ったら彼の家財道具は全てなくなっていて、玄関のところに手紙とポストカード、そして鍵が置いてあった
涙が止まらなくて
裸足のままあたりを探しにいった

一人ぼっちにされたこともそうだけど
また暗闇に落ちちゃうんじゃないかって

今の旦那さんとはその後
元々はチャットで知り合ってて前に付き合ったことがあった
知り合って7年8年経っていたんだけどたまたま連絡をくれて会うようになって
付き合って
結婚

事情は全部知ってくれてる
それでもわかってそばにいてくれてる
冷たいところもあるし、納得できないところもある旦那さんだけど
それでも仕事で私がいない時はご飯を炊いててくれたり、お風呂のカビ取りをしてくれたり
洗濯してくれたりと、頭があがらない


沢山のことがあった人がいるところだけど
だからといって私のことがこれだけあったんだよっていいたいわけじゃない

ただ、今まで私が付き合った人にしか話をしていない
怖くて話せなかった
親にだって全部は話してない

必要だって
居ていいんだよって
言われたかっただけなのかもしれないけど

笑顔がいいねって言われるまでに元気になれた

浮き沈みが激しくて
泣き虫で
落ち込みやすくて
マイナス思考
だめなとこたっぷりだけど

それでもそばにいてくれる私の友達や家族は
タカラモノです

このウラログへのコメント

  • wwwうさぎjp 2015年11月11日 20:17

    いろいろ辛いこともあったんだね
    お疲れ様。
    でも、ステキな旦那さんに会えてよかったねー

  • どなるどめぃ 2015年11月11日 20:30

    > うさぎ仮面紳士さん

    ありがとうございます。
    色々黙って見守ってくれる旦那サマに感謝です

  • ネイト 2015年11月11日 20:32

    めいさん今までの分も旦那さんにいっぱいいっぱい、愛してもらってくださいね!
    少し冷たいけど絶対いい人ダね!

  • どなるどめぃ 2015年11月11日 20:36

    > ネイトさん

    ありがとう!
    そうそう、ちょっと冷たいんだけどねw
    でもそれでも嫁にもらってもらえたのでww

  • ZERO 2015年11月11日 20:51

    いろいろ大変だったんだね。
    (>人<;)
    ココでいろいろ吐き出して気持ちが軽くなればイイね。♪
    ( ^^)

    イヤなところもある旦那さんだけど、懐深くてイイ旦那さんじゃん!
    (`∇´)σσ

  • どなるどめぃ 2015年11月11日 21:03

    > ケイ。さん

    そうなんです。色々あったけど、少しでも前向きに。かな。

  • どなるどめぃ 2015年11月11日 21:04

    > かっぱさん

    そうですね。
    求めすぎはだめですよね。
    一緒にいてくれるだけで感謝です。

  • どなるどめぃ 2015年11月11日 21:18

    > たつさん!さん

    いえいえ
    わざわざありがとうございます。
    そうですね。今は感謝ですねー

  • まりね 2015年11月11日 21:47

    表ならまだ話せるよ!裏と表は制限別だよ!ありさもいるよ!

  • どなるどめぃ 2015年11月11日 21:50

    > まりねさん

    ありがと!!入ったよー!!!!

  • ☆bouzu★ 2015年11月24日 19:53

    人の話聞いてると自分て小さいなって思う。でもむやみに安易な考えをしなくて本当に良かったと思う

    生きていれば良い事がある、絶対

    人生まだ楽しい事が待ってるよ!過去は変わらないけど未来は変えられるから

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

どなるどめぃ

  • メールを送信する

どなるどめぃさんの最近のウラログ

<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30