デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めて\(//∇//)\

2015年11月08日 17:23

はじめまして

分からなことばかりなので
優しく教えて下さい。
まずは、お友達になりましょ!


バイブでくりちゃんグリグリされると
すぐ逝っちゃいます
クンニは未経験です。くりちゃん舐められたい願望はあります\(//∇//)\

このウラログへのコメント

  • ヒロシジェット 2015年11月08日 18:00

    若いのにフェロモン高いわ~~


    モテるよこの感じ



    赤裸々Blogを期待してるね

  • goodlooking 2015年11月08日 18:17

    あれ? 旦那はクンニしてくれないの?
    愛されているのかな?

  • としの助 2015年11月08日 18:33

    はじめまして
    クリちゃん、指や舌で、ジックリやさしくいじりたいなぁ (^O^)

  • いちや 2015年11月08日 21:00

    初めまして
    めっちゃ色っぽい♪
    クンニされたことないんだ…
    いっぱいペロペロ、チュパチュパしながら玩具で攻めまくりたい…
    気持ちいいエッチしよう(笑)

  • リュウ8 2015年11月08日 21:47

    栗ちゃん吸い付大好きだから吸わせて~( 〃▽〃)
    いっぱい気持ち良くしちゃうよ♪

  • ブルー 2015年11月09日 19:46

    色々教えてあげたいなぁ

    敏感体質みたいだから 教えがいがありそう笑

  • 猫好き人 2015年11月09日 21:47

    正直なのは安心するなぁ

  • セイ 2015年11月10日 00:52

    クンニでイかせてあげましょうか?( *´艸`)

  • 猫好き人 2015年11月11日 18:01

    秘密厳守できみの理想の男に

  • ラブちゃあん 2015年11月17日 21:09

    > ロマエさん

    初コメは、ロマエさんでしたね♡
    初コメ嬉しかったです\(//∇//)\
    また気が向いたらコメント下さしゃい♡

  • ラブちゃあん 2015年11月17日 21:11

    > セイさん

    欲求としては、クンニで逝ってみたいです♡
    でも恥ずかしくて....♡

  • ラブちゃあん 2015年11月17日 21:11

    > ブルーさん

    いろいろと教えて欲しいです♡
    まだまだ経験が浅いので\(//∇//)\

  • ラブちゃあん 2015年11月17日 21:13

    > バローロさん

    そんな事言われるとはずかしいです\(//∇//)\
    よかったらオナニーの指示出して下しゃい♡

  • ラブちゃあん 2015年11月17日 21:14

    > リュウ8さん

    そんなエッチな事言われると、
    おまたがムズムズしてきちゃった\(//∇//)\

  • ラブちゃあん 2015年11月17日 21:15

    > いちやさん

    いちやさんのコメントで
    エッチな気分になっちゃう♡♡\(//∇//)\

  • ラブちゃあん 2015年11月17日 21:16

    > バトラーさん

    経験豊富なバトラーさん♡
    優しくして下さいね♡笑

  • ラブちゃあん 2015年11月17日 21:17

    > ケイシさん

    知らない世界...興味があります♡♡

  • ラブちゃあん 2015年11月17日 21:18

    > としの助さん

    そんな事されたら
    逝っちゃいますよ\(//∇//)\♡
    妄想しただけで、感じてきました♡

  • ラブちゃあん 2015年11月17日 21:19

    > goodlookingさん

    クンニはずかしくて\(//∇//)\

  • ラブちゃあん 2015年11月17日 21:20

    > ヒロシ8さん

    本当ですか?ブログ期待してくれますか?
    ヒロシ8さんの期待に添えるよう
    赤裸々ブログ更新しますね♡♡\(//∇//)\

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラブちゃあん

  • メールを送信する

ラブちゃあんさんの最近のウラログ

<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30