デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アダルトグッズ、どこで購入してる?

2015年11月05日 10:41

amazonです。
コンビニ受け取りにして。
まさか、自分がこういうものを買うようになるとは・・・
若い頃、存在は知っていましたが、そういうのは変態さんが使うものだと
思っていました・・
買ったのは、バイブディルドローター・振動するやつ??
ディルドローターは、あんまり気持ちよくなくて捨てちゃいました。
バイブは、もう2年位?使ってないので捨てようか思案中。
振動する[G]という名前のは、すごく使っています。
見た目も小さくて一見普通の肩こり用?と思うかんじ。

このウラログへのコメント

  • ふくさと 2015年11月05日 14:51

    そうなんですね。普通に購入できたりするんですね。^_^
    ちょっとまだ昼だと言うのに妄想してしまいます。(笑)

    処分する時にも気を使いますね。
    ネット経由が購入するなら安全なんですかね、やっぱり。

  • y・平野 2015年11月05日 16:17

    オナホール二種も買ったけどちっとも気持ち良くない。捨てました。笑

  • KAZU1 2015年11月05日 20:07

    いろいろ試してますね~

    いい感じなのはそのGってバイブなのですね

    使っているのか見たいなぁ

    うふふ

  • 十四夜 2015年11月05日 21:30

    コンビニ受け取りっていうのは、いいアイディアだよな
    考えなかった、僕も買ってみようかな(笑)

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2015年11月05日 21:44

    使っている最中のddさんを見てみたい…ダメ?

  • ジム 2015年11月05日 22:26

    ddさんのログでは、ご自身の今の性生活があまり見えなかったので、今回のログはうれしかったです。
    使ってるとこ、想像しちゃった。おかず有難うww

  • dd 2015年11月06日 14:06

    > gogo55さん

    家族持ちにはいいですよ~。家族がいるときに届いたら、
    「何買ったの?」って言われるしね~

  • dd 2015年11月06日 14:08

    > ふくさとさん

    お店で買うのもためらわれますよね・・
    もし、急に死んだりしたら家族に見られちゃうから
    しねない!

  • dd 2015年11月06日 14:08

    > y・平野さん

    えー気持ちよくないんですか~ テンガとか?

  • dd 2015年11月06日 14:09

    > KAZU1さん

    gっていうのは、バイブなのかな?
    名前からして、gスポット刺激する・・のかも
    しれません。
    私は中には入れてないけど。

  • dd 2015年11月06日 14:10

    > 十四夜さん

    そう。オススメです。 アマゾンの箱に入ってるから、
    コンビニの人にも全然わからないし。

  • dd 2015年11月06日 14:11

    > 石川五右衛門さん

    ダメですよ~

  • dd 2015年11月06日 14:11

    > ジムさん

    今の性生活・・は、ほぼ無いですからね~。

  • y・平野 2015年11月06日 14:33

    テンガではないです。ハニーラブというもの。どっちもペニスを入れてピストンに変わりない。穴が小さ過ぎて入りにくかった。ローション使うのかも。黄金の左手一番です。

  • RyuTa 2015年11月07日 02:11

    > amazonです。
    > コンビニ受け取りにして。
    > まさか、自分がこういうものを買うようになるとは・・・

    まさか、ddがそういうものを買うキャラだとは・・・

  • dd 2015年11月11日 10:37

    > RyuTaさん

    え~私は元々そうですよ。
    オモチャ関係のお題になると、ついつい書き込んじゃう・・・

  • dd 2015年11月11日 10:39

    > げんき☆さん

    げんきさんは、何を買うのかな?
    Gは、パッと見小さ目の懐中電灯みたいな・・
    多分、Gスポットを刺激するもの?
    私は中には入れないです。

  • アラカン 2015年11月14日 10:11

    Gスポットもポルチオも気持ち良くは無いです
    開発って この歳からだと難しい

    オモチャは有るけど
    中が気持ち良く無いので 入れる気しない
    箪笥の肥やしです(-。-;

  • dd 2015年11月14日 15:54

    > 春猫さん

    同意です。Gスポットも??って感じで。
    ボルチオは経験ありませんが・・
    レス長すぎて、中を触られると痛くって。
    去年会った人には精神的なものだと思うと
    言われ・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

dd

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30