デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女友達は女友達、手を出さないのは正解...!

2015年11月03日 19:22

昨日、仕事も終わりさて
今日が休みと言うこともあり

暇だー!

飲みか飯いこー!!

そんな風にいつものごとく

可能性がありそうな女友達にライン(^^)/
...

...?!

お、気楽に会える子から変事!!

休み、暇


金なーい!笑


うん、まーよくある


でもたまには良いかなと

飲みしたこと無かったし奢るよー?

しばし攻防の末

okゲット(^^)/(~o~)


八時頃に渋谷で合流

ハロウィン渋谷を経験した俺からすると...
超空いてる!?!?

だべりつつちょっとだけ歩いて見て回り

適当な店にイン!

気持ち飲みメインで飲み放題二時間満喫しつて
会計(8野口)
(スクリュー何チャラ飲みやすかったなぁ白ワインの...んんん割 笑)

テクテク歩き

チョイとオシャレそうな場所へイン!!

1~2杯飲んでデザート食べて
会計(4野口)
時間的に食事はオーダー出来なかったけど
(美味しそうな店でまた行き来たい)

この段階でお互いの終電ギリギリ
向こうは帰る素振りしてたけど
話題にあった土間土間見つけ
ちょっとだけノリを強めにグイグイしたら
乗ってくれた(^_-)

お互いぶっちゃけ眠かったけど
また崇拝飲んで食べて
どーしよ、、、眠い、、、脚いたーい
と言うその子

こっちとしてはアウェー渋谷
...うん、ホテルしかないよな~
思いつつ言わずに外に出る
会計(3野口)

駅前とかブラブラしつつ
どちらともホテルと言わない不思議な感じ

...めんどくなり?


信用してくれてるなら
ホテル行かん?

とぶっちゃける俺氏


信用してるから良いけど空いてるかな?
あとホテル街は駅前じゃないよーと
連れられとある寿司屋付近の坂を登る一行

...ほほー
裏にはいるとこんな感じなのか渋谷は(笑)

いくつか見て回ると空いてるけど...
ううーーーん
ちょいとボロいのに良い値段

でも、清潔感あるホテルを見つけ
その子は無理だよーとか言ってたけど
確認すると
諭吉野口
で他より数野口増し、でも質は高い
俺は即決
部屋を選んでもらいイン!!

とっても綺麗な部屋で風呂も広くなんか、、、
泡立ったり光ったりビックリ←普通?

先に風呂に入り疲れをとってバスローブ

次良いよーとベッド見るとガチ

うん、付かれてるよな~
起こして促すと入っていった

布団に入り寝よ←オイ

さすがにあれだから
テレビ回してみると
エロやってる...軽く見て
上がってくる女友達

お互い布団に入り
電気を消して







お休みだよねー
うん

女友達枠に入れると何もしません!
超!!
健ーーー!!!
全(`・ω・´)ドヤッ!


朝目覚めると隣にはすやすや眠る女友達

んんーーー
んんーーー
朝だから生理現象あるやん

んー
、、、、throughする俺



向こう起きる前に風呂にイン!

泡風呂にしてみて満喫


起こすと風呂に入る女友達


ふっ、、、
こんな関係ふつうじゃ有り得ないだろな笑

そして12時ギリでチェックアウト

坂下ったとこにある寿司屋
お互い満足するまで食べて
会計(3野口)

どーする?言う女友達

素直にまだ帰りたくない言う俺氏

見る所合ったみたいで原宿

連れられ見て回り

やることなくなる笑

んんーと店の前の沿道に座り30分ほどニンゲンカンサツ

まーここで補足すると
女友達には彼氏がいて
約束があるらしく一人暮らし中の女友達、男を家に入れないルールが!!


いや、、
ホテル入ってるやんww
そこ真面目に守るところなの?!
って総突っ込みしたけどダメそう...



んじゃ解散かー
って思ったら
何だか節々痛くて熱アルっぽいとのこと

んんーーー
ルール考慮しつつ
背負ってたカバンを俺が持ち、家まで行き、玄関先で分かれる
と提案

何とか、受け入れられ
女友達の最寄りに

風邪ならと近くのスーパー
ゼリー、ヨーグルトお粥、ばなな、飲み物、夜食用にコンビニおでん
を購入
(3野口)
おでんだけ持ってもらい
初の女友達宅へトコトコ

夜道あぶなー
とか談話しつつ到着


階段上がり鍵を開けた女友達部屋前にて
荷物置いて

ミッションコンプリート
(`・ω・´)ドヤッ!

あ、本当に帰るんだ
って雰囲気をひしひしと感じつつ
はよ食べて寝るんよーとLINE
帰路につく...


こんな充実した一日でした!!

あれ?
裏要素なくねww

あー
朝起きたとき
夢で他の好きな子とエッチィことしてたな!
うん、なんで隣で寝てる女友達じゃないの?
って、野暮な事は聞くな

...俺が知りたい←オイ笑

このウラログへのコメント

  • のや 2015年11月03日 23:21

    女友達枠てきくさん鉄の掟
    円山町初体験
    好きな子できたんですね

  • きく 猫大好き! 2015年11月04日 06:26

    以前話に出た相手かも??好きを知ってれば、たぶんほぼほぼ好きな人!!(彼氏いて、てか寄り戻させたひとorz)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

きく 猫大好き!

  • メールを送信する

きく 猫大好き!さんの最近のウラログ

<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30