デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近さむ~い

2015年10月29日 06:15

最近めっちゃ寒い(/ω\)

もぉこたつ出していいかな?笑
寒いの苦手~ やけど…、笑
冬わすき

このウラログへのコメント

  • くぅたろ♪ 2015年10月29日 17:20

    > 伏龍 46Y.Oさん


    彼氏なんかおったら
    こたつなんていらないよぉ

  • くぅたろ♪ 2015年10月29日 17:21

    > uzoikeさん

    明日からもっと寒くなるってニュースでやってましたよ(/ω\)

  • くぅたろ♪ 2015年10月29日 21:32

    > ケンボウさん

    しよしよ

  • ばななボーイ(自称 変 態?) 2015年10月30日 00:33

    一緒に暖まりあいたいね

  • ラブリー 2015年10月30日 00:35

    俺ん家は、もうこたつ出てます!

  • くぅたろ♪ 2015年10月30日 00:39

    > ばななボーイさん

    それだったら
    一緒に布団に入ってイチャイチャがいい~(/_\)

  • くぅたろ♪ 2015年10月30日 00:40

    > ラブリーさん

    たまに暑い日あるでしょ~?

    だからまよっちゃうんですよね(><)

  • いちや 2015年10月30日 01:27

    初めまして
    めっちゃ綺麗でスタイル抜群ですね♪
    朝晩は本当に寒いよね…
    もうこたつもありなんじゃない!
    エッチもいいけど…
    キスやイチャイチャが大好き(笑)
    これから仲良くして貰えると嬉しいなぁ…

  • くぅたろ♪ 2015年10月30日 01:37

    > いちやさん

    どぉみてスタイルいいって言ってるんですか
    綺麗でもないし~
    冬のイチャイチャわ最高ですよね

    こちらこそ仲良くしてください♪

  • としの助 2015年10月30日 02:02

    お風呂で十分温まったら(のぼせない程度に)、しばらくは大丈夫かな
    そして、寒くならない内に温めてくれる相手がいれば、より良いんだけどね

  • くぅたろ♪ 2015年10月30日 02:09

    > としの助さん

    露天風呂でイチャイチャしてみたいですねぇ~(=^^=)

  • yamato38 2015年10月30日 03:05

    くぅたろ♪さんこんばんは☆
    やっぱ冬は人肌恋しい時期ですよね
    ピタっとくっ付いて添い寝したいな

  • くぅたろ♪ 2015年10月30日 03:38

    > yamato38さん

    そーですねぇ~(/_\)
    冬わ人肌恋しい時期
    ピタッとくっついてイチャイチャするのもありですけど
    そのまま寝ちゃうのもありですよね(/_\)

  • くぅたろ♪ 2015年10月30日 06:48

    > さつまぶしさん

    ちょっとむずかしいかな?笑

    なんで蛇って言われるんですか?

  • 浩二. 2015年10月30日 18:28

    これからは冷え症の女の子には辛い季節同じ関西圏だし心身共に癒し得意のマッサージも含め暖かくしてあげたいですね一緒に温かく鍋やラーメンとか食べに行けたら良いですね映画やドライブも行けたら良いね

  • くぅたろ♪ 2015年10月30日 18:30

    > 浩二.さん

    冬わやっぱり、お鍋ですよね

  • シンヤ+ 2015年10月30日 18:53

    露天風呂で密着♪寝るときも密着♪

  • くぅたろ♪ 2015年10月30日 19:10

    > うざたくさん


    わたしも冬苦手~(><)
    でも ルミナリエとかわ大好き

    うざたくさんも風邪引かないように
    気おつけてくださいね♪

  • くぅたろ♪ 2015年10月30日 19:11

    > シンヤ+さん


    いいですね♪

  • ひげひげ 2015年10月30日 19:25

    あら、大阪そんなに冷え込んでますか?風邪引かないように。
    感じるところの「首から胸」っていわゆるデコルテちゅうところですか?

  • 特命部長 2015年10月30日 20:11

    明日大阪行くんやけどご飯行こ!

  • くぅたろ♪ 2015年10月30日 20:32

    > 特係長さん


    ごめんなさい(><
    プロフ読んでくれましたか?

  • くぅたろ♪ 2015年10月30日 20:32

    > ひげひげさん


    なんですか!
    そのむずかしい言葉わ~( ≖ิ‿≖ิ )

  • ラブリー 2015年10月31日 01:49

    今日の夜も寒いね~。こたつ出したかな?

  • くぅたろ♪ 2015年10月31日 02:37

    > ラブリーさん
    めっちゃさむい~まだだしてないですよ~
    新しい コタツ布団買ってから
    だそーかなぁ~と思いまして

  • snowfox 2015年10月31日 06:28

    初めてまして~
    コタツでミカンとかアイス食べるのが好きです(●^o^●)

  • くぅたろ♪ 2015年10月31日 06:39

    > snowfoxさん

    えぇ~!

    アイスですか?
    さっむぅ~い

  • 平井賢治 2015年10月31日 08:09

    はじめまして

    こたつ~?はやいね~

    今日わ~くずはにきてます~
    寒いよ~

    風邪きーつけてや

  • くぅたろ♪ 2015年10月31日 11:59

    > 平井賢治さん

    くずはってくずはモールですかぁ~?

    一回わ行ってみたぁーい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • takasi, 2015年11月01日 02:29

    そう~か 舐められるのが好きですか 丁寧に舐めてあげるよ 舐めたり舌先て乳首の1番感じるところね
    乳首を転がしように 舌先で舐めてあげるね ビンビンに立ちますよ(*^_^*)

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くぅたろ♪

  • メールを送信する

くぅたろ♪さんの最近のウラログ

<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31