デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初体験

2015年10月21日 21:20

あんまり格好よくないけど…、初体験ソープでした♪
大学時代も好きな女の子はいましたが、好きだとも言えず、彼女もいない日々を過ごしていました。当然、エッチもしないまま社会人になりました。エッチビデオや本は見て自分でいたしておりましたが、風俗に行くような勇気もありませんでした。
就職して半年ほど過ぎた今頃です。酔った勢い職場に戻ってきた先輩二人に無理やり吉原に連れて行かれました。地下鉄浅草に行き、地上に上がって待っていると、先輩の一人が予約したのでしょう、黒塗りのバンが目の前にとまりました。○○さんですか?という運転手の問いかけに先輩が頷き、車に乗り込みます。先輩たちは無言で私は一人ドキドキしてました。
5分ほどで、毛皮の名前のお店に着きました。ネットでみたら、まだ営業しています♪待合室に行くと、キチンとした服装のお兄さんが膝まづいておしぼりをくれました。何分間か待つ間のドキドキは今でも覚えていますが、心臓が痛くなるほどでした。お兄さんが、間違えないようにするため、名前を教えて欲しいと聞いたので、私が本名を答えようとするのを遮って先輩の一人が××ですと職場の別の先輩の名前を言いました。確かに本名は危ない…と先輩の慣れに驚きました。
先輩たちが一人ずついなくなり、待合室は私だけになり、ドキドキしたまま、心細くもなりました。入浴料を既に払っているので帰るわけにもいきません。これから起こるであろうことへの期待もあります。どんな女の子が来るんだろう、ドキドキは続きます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

minmin33

  • メールを送信する

minmin33さんの最近のウラログ

<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31