デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時はどれ位時間を掛ける?

2015年09月01日 04:15

おはようございます?ぴとこです( `ω´ )
遅めの夏休み三連休満喫中!
1日目の31日はひたすら寝て終わりました。なんてこったい/^o^\
2日目の今日はお昼から高校時代の友人と築地でおしゃかな不足を解消してきます!おしゃかな!その後(胃袋と相談した後行けたら)月島もんじゃ食らって銀座キルフェボンタルトどか買いして友人宅でワインパーチーの予定です!ワインなんて予定!普通にビールに手が出そうです!おえー

小さい頃から遠足前日とか全然寝れなかった子なんですけど未だに寝れませんね。え?まだ小さいだろって?うるせぇよ154cmあるわ
当時は携帯持ってなかったしどうやって夜過ごしてたんだろうって思ったけどまぁ妄想以外の選択肢ない以前に余裕で携帯持ってました。

ちなみに携帯デビューは小3です
トラックに携帯が轢かれて短い命でした。
デビューは中1
ネタがないからって流石にどうでも良すぎましたねwwww

って事でiPhoneに変える前のガラケーを発掘してデータ見てたんですけどまぁ若い。お肌ぷるんぷるんでどうしたよって感じ
なんかもう一部だけでもいいから見せたいですね。このアホ全開の写メ達…!アホ以外の何者でもありませんでした。

あー映画観たい
先月の半ば(?)にジュラシックワールドを3Dで観たんですけど、すごいですね…俳優さんイケメンすぎてダカレタイ。女優さん綺麗すぎてダキタイ。
とにかくもう本当恐竜怖い。意味わかんないぐらい怖い。ぎゃおーってかんじでした本当。
この夏は4回も映画館に行けてウルトラハッピーでした。(内バケモノ3回)
2日に観たくても時間がなくて行けなかったシンデレラの発売日なので仕事じゃないけど職場scに駆け込みたいです。(願望)

さてどうしよう。
お題っていっても時間はかったことないから分からんちんちん
どれぐらい"かける"って言われても…っ。
私つねに受けだから本当よくわからないとりあえず痩せたい

なんか先日Twitter徘徊してたら素晴らしい画像に巡り会ってしまいました。こんな脱がせ方が好き…っていうやつだったんですけど、ふわふわの髪の毛でニットワンピを着た女の子が黒髪メガネ制服を着ている女の子に押し倒されていて、その下に、攻め女が受け女のワンピースに手を突っ込んで、袖を通した先で恋人繋ぎをしているっていうなんとも言えないたまらない画像だったんです。伝わりました?笑 まぁ調べてみてください。2次元百合って本当素晴らしい

そんな脱がされ方してみたいけど腹がなぁ。
とにかく痩せたい

冬までにニーソが履ける太ももになるのが目標です。



やばい…盛り上がらない…!
おっぱいほしい…!!


あ、そういえば最近周りで第2次妊娠ラッシュです。第2だからみんな2人目。
おいおいおい…


おい…



ねます。

music:inside/white ash

どろん

このウラログへのコメント

  • 反省親父 2015年09月01日 05:40

    おはよう♪

    食欲の秋だからね(  ̄▽ ̄)

    無理しないでね♪

  • ken00 2015年09月01日 07:08

    相変わらずの面白い日記だ(笑)
    ビール飲めるのはいいね!天気悪いけど楽しんできてね(*・ω・)ノ

  • 幸太郎 2015年09月01日 08:00

    いつもながらテンション高いね(笑)
    若い頃の写真見たいぜw
    結局寝れたのかな?(^_^;)

  • 貴公子みのぽんこつ 2015年09月01日 09:51

    ぎゃおー笑

  • タカひろ 2015年09月01日 22:15

    二人目って周りの友達早いね~(^^;
    時間は、今度、測ってみたら?
    相変わらずテンポ良いログだね☆

  • るん? 2015年09月01日 23:04

    築地、堪能できましたかね?
    でも、そんなに食べてたら痩せま・・・いえ、なんでもないです

  • RyuTa 2015年09月02日 00:41

    僕は、密かに
    ぴとんはデジ経験豊富な熟女のベテランロガーだと思ってる
    ログ面白過ぎますもん

  • スエキチ 2015年09月02日 18:50

    おつ!
    久々に電車の中でこれ読んで吹きそうになった(笑)
    タルトどか買いのパーチーいいな( ´▽`)

  • ぴとん 2015年09月02日 23:01

    > きー3くん

    文章が!かわいくて!萌えた!
    どこに可愛さ感じて萌えてくれたのか100文字以内で教えてwww

  • ぴとん 2015年09月02日 23:01

    > はるき1220さん

    もう本当に"これはアホだ…"なものばっかりですよw気が向いたらサムネに上げてみようかな…!

  • ぴとん 2015年09月02日 23:03

    > 反省親父さん

    そうそう!この2日間でたっぷり秋してきました!100文字以内で収まらなかったから後でログかきますね!( `ω´ )

  • ぴとん 2015年09月02日 23:05

    > ken00さん

    やだ照れちゃうもっと褒めて
    本当それね!昨日雨だし今日猛暑で強風とか!さすが魔の1992年生まれでした!(成人式大雪)

  • ぴとん 2015年09月02日 23:05

    > ヨースケ2014さん

    やだ…///見ないで…///
    めっちゃ楽しんできましたよー!食いまくったー!(ダイエットどこいった)

  • ぴとん 2015年09月02日 23:06

    > 幸太郎さんさん

    割と!!!!!←これを使わないように気を付けてみたんだけどテンション高いの隠せなかったかーwww
    まさか!!!!もちろん寝れなかったよ!

  • ぴとん 2015年09月02日 23:07

    > 貴公子Minorunrunさん

    ねーねーこの前から名前変わりすぎて面白いんだけどネーミングセンスありすぎ(笑)ミニトマトからの伸びしろ半端ない(笑)

  • ken00 2015年09月02日 23:28

    流石ぴとん、日本一!笑
    ってか92年生まれってことは俺の11個下か・・・(゚Д゚;)

  • 貴公子みのぽんこつ 2015年09月03日 08:10

    ネーミングセンスかぁ~昨日変えたばかりなのにもー名前変えたいよwww実はこの名前ちょい失敗なんだーw

  • ひーくん♪ 2015年09月07日 01:33

    つーか
    Dカップあれば個人的に十分だと思うけどな(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴとん

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30