デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時に幸せを感じる瞬間

2015年08月27日 17:01

初めてキスするときの、ドキドキする緊張感・・
が一番幸せな瞬間ですねー・・
あとはあんまり・・・
特に終わった後は虚しい気分になったり。
最初は、熱心にそして優しかった彼も、
終わった後はどこかよそよそしかったり・・・
大丈夫って言っても無理矢理?迎えに来たくせに
帰りは、「おれ、こっちだからー。じゃあねー」
とか・・・
いいんだけど・・
きっと私も幸せをあげられなかったんだね。

このウラログへのコメント

  • 青葉 2015年08月27日 18:44

    大切なのは終わった後だと言いますよね^ ^、終わったら時間をかけて燃え上がった熱を冷まさなければ

  • shin-GO 2015年08月27日 22:13

    別れる時は切なくなるので無理やり明るく振る舞ったり
    するものですが、丁寧に扱って欲しいですね(笑)

  • ふくさと 2015年08月27日 22:18

    それは露骨だなぁと感じます。
    優しさは思いやりですよね。
    フォローは当たり前!です。

  • 十四夜 2015年08月27日 23:48

    なんか、嫌な奴と付き合っちゃったね
    って、感じがしちゃうね
    世の男たちはそんなんだけじゃないよ(笑)

  • RyuTa 2015年08月28日 00:25

  • y・平野 2015年08月28日 16:42

    虚しいとか、帰りはさっさと・・・寂しいね。ほっこりした気分で明日に活力が沸く婚外恋愛でありたい。

  • KAZU1 2015年08月28日 18:15

    確かに、初めてその人とキスする瞬間は幸せな気分だよね

    でも終わった後でそっけないのはいけません

  • dd 2015年08月29日 15:03

    > 青葉さん

    そう思うんですけどねー。男の人って、スッキリしちゃうとあっさりになっちゃう??

  • dd 2015年08月29日 15:04

    > げんき☆さん

    最近というか・・ここ数年に、2回別の人なのに
    同じような感じに。原因は私なのかな~

  • dd 2015年08月29日 15:05

    > shin-GOさん

    切なくなってくれるといいんだけど.。

  • dd 2015年08月29日 15:05

    > ふくさとさん

    態度が変わるのは、男女どちらもいやですよね・・

  • dd 2015年08月29日 15:07

    > 十四夜さん

    話ははしょってますが、帰りに一緒に食事したり、
    そんなにひどいわけではなかったんですが。
    何となくね・・・

  • dd 2015年08月29日 15:07

    > RyuTaさん

    泣ける??

  • dd 2015年08月29日 15:08

    > y・平野さん

    活力がわく婚外恋愛ね・・・そうありたいですが。

  • dd 2015年08月29日 15:09

    > KAZU1さん

    今、色々コメント読んだり書いたりしてて、実は自分の気持ちが
    一番萎えてたのかな・・と気づきました。

  • dd 2015年08月31日 10:23

    サクッとですか~?でも、頻繁にしてるならうらやましいですね。

  • アラカン 2015年09月01日 12:52

    セックスって
    愛された感があるの
    あんま してきてないので

    電マで気持ち良くて
    幸せ♪とか悲しいわ

  • dd 2015年09月01日 22:02

    > 春猫さん

    なかなか いいHは難しいね~
    いや、悪いHも最近はないんだけど。

  • 青葉 2015年09月18日 21:18

    男の人って、スッキリしちゃうとあっさりになっちゃう??それは男次第ですよ^ ^終わっても抱いていたい

  • dd 2015年09月19日 00:08

    無理してでなくそうだといいんですけどねー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

dd

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31