デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お風呂や温泉でのエッチなエピソード

2015年08月14日 12:32

【お題日記】お風呂や温泉でのエッチなエピソード

今日のお題はこれ!
タイトルと本文を修正して日記を書いてみましょう。

僕が高校生のころのお話をしましょう。

以前から何度の書いてきましたが、
当時の僕は、今思えばすごくうらやましい環境にいたのですw

中学2年のときに入院していた病院で知り合った女子大生
その友達数人(2~3人)にある意味おもちゃにされていました。

僕が高校に入って身体つきもしっかりしてくると、
さすがにいつも言いなりというわけではなかったのですが、
それでも夏休みになると、
朝から自転車彼女たちの待つラブホテルまで
いそいそと出かけて行ったりしていたわけです。

そんなときによく行ったのが、
浴室の大きなホテルです。

彼女たちは僕と合うときには
必ず一人きりではなく、
他の友達と一緒でした。

抜け駆け禁止。。。っていうことなのでしょうか?

で、僕が自転車ホテルに着くころには
お風呂にはお湯がたっぷり満たされていて、
彼女たちはすでに全裸で僕を出迎えてくれるのでしたw

で、朝とは言え真夏自転車を漕いで
5~6Km走っていけば当然汗だくで、
もうすぐに服を脱いでシャワーを浴びたい気分の僕を、
汗で濡れたTシャツの上から乳首を吸ってみたり、
Tシャツを脱がせて流れる汗を舐め取ってみたり。。。
もう、やりたい放題ですww

そしてやっとお風呂に行かせてもらえるのですが、
まずシャワーを浴びて、身体も髪もきれいに流します。

すると、お風呂の洗い場にはエアマットが置いてあって、
どこからともなくローション登場!w

あの当時もちろんインターネットなど無く、
ノーションを買うにはアダルトショップに行かなければならない状況で、
彼女たちはいかにしてそれを手に入れたのかはわかりませんが、
2人とか3人のローションまみれの女性
お風呂のエアマットの上で絡み付かれるのは、
大変心地よいものだったのです。

そしてローションヌルヌルになった身体を
みんなでシャワーで流し合って、
その後浴槽に入るのですが、
そこでも僕のチンチンを水面から出させてフェラする人もいれば、
横から抱きついてきてキスをせがんだり、
それをただ眺めて自分の胸を揉んでいる人がいたり。。。

そうそう、胸の大きい人のがお風呂にはいると、
胸がなんとなくだけどフワって浮くんですよね!
それを揉んだりするのが好きだったなぁww

まあ、その後はろくに身体も拭かずに
ベッドに行って、そのままフリータイムいっぱいになる夕方まで
エッチなことをいっぱいしていたわけですよ

昼ごはんなんて、
食べながらでもエッチできるからって、
ホテルピザ頼んだりしてたんですよww

なんてろくでもない青春時代を送ってきたのでしょうか。。。ww

まあ、僕はがひねくれているのは、
彼女たちに出会うずっと前からなので、
そういう意味では影響されなかったのかなぁ?

で、そんな関係は
彼女たちの中の一人が、
「抜け駆け」をしようとしたのが発覚して
あっけなく解消されてしまうのですけどね。

今日の画像は、
大高にあるホテルリージェントの一室で、
ベッドルームが2つにウォータースライダーつきのプールも付いているお部屋です。

今日は表も裏もプール画像で統一してみましたww

画像エロくないから、今日の足跡は一桁だなwww

このウラログへのコメント

  • しあん 2015年08月14日 23:47

    > 絹香さん

    もちろんラブホです!
    これ以外にも露天風呂付きの部屋も選べます。

    まあ、普通のラブホから比べたら、
    豪快に高い感じはしますね。

    でも、ちゃんと普通のお部屋もありますから!ww

  • しあん 2015年08月16日 13:16

    > 絹香さん

    僕も何年もいってないですw

    まあ、高いっていえば高いのかな?
    でも、そこはいろいろな付加価値を考慮してだな。。。ww

  • しあん 2015年08月17日 10:29

    > 絹香さん

    そうなんだ!
    それは知りませんでした。

    じゃあ、今度一緒にラブホにご飯食べに行こう!ww

    カラオケの機械がある部屋もあるみたいですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しあん

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31