デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ひと夏のHした事ある?

2015年08月10日 00:57

ひと夏のエッチですか?残念ながらないのです~(._.)夏って一番出逢いと別れがあると思いませんか?だから私は寂しいので敢えてしなかったの~(;_;)

このウラログへのコメント

  • かずや# 2015年08月10日 05:15

    そうですよね。せっかくなら続く方がいいですから。
    泥沼の不倫をしませんか(^_-)-☆

  • peace1 2015年08月10日 05:36

    じゃ、秋に出会いましょう。

  • 京本洋典 2015年08月10日 07:40

    夏の花火のように、一瞬の強い輝きを放つ

    出会いもまた人生に花を添えるかもしれません

  • 《あつし》 2015年08月10日 08:28

    自分もないけど、今考えたらそういう甘酸っぱい経験って若い頃しておけば良かったってちょっと後悔してます

  • 菊次郎 2015年08月10日 09:16

    開放的な夏ですよ。
    素敵な夏の思い出を作りましょう!

  • DAN 2015年08月10日 10:04

    ひと夏だけでは寂し過ぎるから、長くお付き合いする方が良いですよね~
    既婚だと時間的制約もあるし

  • ジョーカー. 2015年08月10日 14:43

    最近のクソ暑い夏でほろ苦い一夏の想い出は作りにくいんじゃないかな?と身も蓋もないコメントしちゃうw

  • プリティ 2015年08月10日 14:51

    > ジョーカー.さん

    ですよね~仰有る通りですよ~ひと夏の恋愛って何か虚しいです~(;o;)

  • プリティ 2015年08月10日 14:53

    > DANBOさん

    そうそう。時間かけて長く付き合う事は大切です~ひと夏のエッチなんて10代の若い人だけでどうぞって感じですね。ある意味心配ですが…(;o;)

  • プリティ 2015年08月10日 14:54

    > 菊次郎さん

    短い付き合いは嫌だからね~同じ既婚者なんだからばれない様にしないとですよ~(*^^*)

  • プリティ 2015年08月10日 14:55

    > 《あつし》さん

    うんうん。若い頃もっと経験すれば良かったなって言うのはありますね~だから真面目な性格になってしまったのかも~(;o;)

  • プリティ 2015年08月10日 14:57

    > 京本洋典さん

    私とそういう関係になったら多分離れる事は出来なくなるかも。名器何です~(〃ω〃)

  • プリティ 2015年08月10日 14:58

    > peace1さん

    秋生まれなのでそのときにお祝い兼ねてお逢いしますか~(〃ω〃)

  • プリティ 2015年08月10日 14:59

    > かずや2さん

    泥沼の恋愛は求めてはいないかも。スリルある出逢いの方が良いです~(〃ω〃)

  • プリティ 2015年08月10日 15:01

    > エディ9さん

    だって仕事や雑用多くて自分の時間が取れないのよ。私に暇を下さい~(._.)って大声で叫びたくなりますわ~(*^^*)

  • george_h 2015年08月10日 16:43

    お互い 癒しあい、尽くしあうような関係が理想ですよね!?(^^ゞ

    ひと夏だけじゃね?!苦笑

  • プリティ 2015年08月10日 19:15

    > george_hさん

    ひと夏の出逢いって…昔のトレンディドラマ思い出しますね…☆癒しあい甘えたいです~(*^^*)

  • プリティ 2015年08月11日 21:09

    > さとし(^^)さん

    そうですね…熱い恋愛したいです~(*^^*)運命の赤い糸は何処にあるのかな?もうそう言う人に会ってるかも…(〃ω〃)

  • 源氏 2015年08月30日 18:02

    夏に出会うひとは皆素敵に見えるからご用心・・だそうです。ひと夏の恋は結果論ってことですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

プリティ

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31