デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アンケートです

2015年07月31日 23:44

あまりエロと関係ない内容なんですが
ずっと悩んでることがあるので
皆さんの意見を聞きたいと思います。

私は胸が大きくてGcupあります。
そうすると着れる服のデザインも限られてしまうんですよ(^-^;

会社で仕事中や子供と一緒に行動してるときに胸の谷間が見えないように、
大きさが目立ちすぎて下品にならないように(イヤらしく見えないように)してるんです。

若いときはそんなこと気にしなかったですけどね(笑)
今はもう40を過ぎたオバサンなので(>_<)

でもそうすると地味な服装ばかりになったり、姿勢も胸を張らないように猫背になってしまったり…

気にしすぎですか?
オバサンでも胸を見せて歩いても良いと思いますか?

このウラログへのコメント

  • 風神雷神 2015年07月31日 23:50

    胸の谷間見せるべき

  • ラブ太郎 2015年07月31日 23:52

    どんどん見せて
    そしたらご褒美あげるよ^_^

  • 2015年07月31日 23:58

    > 風神雷神さん

    ホントですか?
    じゃあ見せちゃおうかな~♪

  • まるろう 2015年08月01日 00:00

    自分らしくあれば良いかと

  • 2015年08月01日 00:00

    > ラブ太郎さん

    ご褒美って何ですか?
    気になります(笑)

  • 風神雷神 2015年08月01日 00:01

    その、巨乳を是非とも見せて下さいませ

  • shin-GO 2015年08月01日 00:01

    世の男性の目の保養に見せるべきです
    そして、僕には触らせて癒して欲しいですね(笑)

  • takasi, 2015年08月01日 00:46

    別に胸を見せても良いと想いますが猫背は体に悪いし肩も凝ります年いっても見せれば良いなおじ様見たい

  • 2015年08月01日 01:18

    > shin-GOさん

    あまり見られると恥ずかしいので
    コッソリ見てください(笑)

  • 2015年08月01日 01:20

    > takasi,さん

    ホント肩凝り酷いんですよ(^-^;

    胸張って姿勢よくします

  • けちんPO 2015年08月01日 02:02

    胸は女性の象徴ですよ!
    デカかろうが小さかろうが胸張って!!
    大きいなら尚更!!

  • XJ 2015年08月01日 06:03

    I think that it depends on the situation.

  • 2015年08月01日 07:54

    > けちんPOさん

    そうですよね(^-^)

    何歳になっても女を主張していいですか?

  • 恋のぼり 2015年08月01日 08:53

    仕事では巨乳を隠す女性が多いです
    がプライベートでは圧倒的な魅力だと思います
    感度のいい巨乳責めたい

  • なせ 2015年08月01日 10:11

    でかい乳でも背筋伸ばして凛としている女性はカッコイイですよ。下品に見えません。ハァハァ(´Д` )

  • 2015年08月02日 10:02

    > 恋のぼりさん

    やっぱり仕事中は隠した方が良いかしら?
    若い男性社員を刺激しても…ねぇ(^-^;

    プライベートが殆どないのが虚しいです

  • 2015年08月02日 10:03

    > なせさん

    背筋伸ばして颯爽と歩けるように頑張ります(^-^)

  • けちんPO 2015年08月03日 10:26

    主張して!!女は色香を
    男はそれを求める
    太古からの基本ですよ!

  • TAKA 2015年08月03日 18:00

    いいと思いますよ。
    西欧人なんてしわくちゃでも、シミだらけでも胸元出してますよね。
    カッコイイと思う

  • ジョーカー. 2015年08月03日 18:56

    おはつです。
    TPOを考えて、地味目に、開放的にと選ぶのがいいかな?
    大きのは良いことですw

  • 2015年08月06日 09:54

    > TAKAさん

    確かに西欧人の露出の仕方は
    潔くてカッコいいと思います(^-^)

    真似する勇気、私にはないですけど(笑)

  • 2015年08月06日 09:57

    > ジョーカー.さん

    おはつです(^-^)

    TPOは大事ですね~
    色んな女を演じるなんていうと
    かっこいいかも(笑)

  • 2015年08月06日 09:59

    > shige6201さん

    ありがとうございます(^-^)

    女の色香がまだ私にも残っているでしょうか?
    最後のひと絞り!って感じ?

  • まぁ~ん 2015年08月18日 16:43

    いいと思います。
    ガンガン見せましょう!

  • ラブ太郎 2015年09月15日 06:01

    そのご褒美を試してみます?(*´艸`)ウフフ

  • 風神雷神 2020年11月16日 17:30

    気にしすぎですよ(^o^)気にせずに胸を強調した方が良いですし、ストレスが貯まりませんよ梁さん。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

梁

  • メールを送信する

梁さんの最近のウラログ

<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31