デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ポルノ路線で芥川賞はとれるか?

2015年07月19日 22:55

ポルノ路線で芥川賞はとれるか?

芥川賞ノミネートが冗談かと思っていたら、本当に受賞しましたね(^^)v
又吉直樹さん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

例によって、作品は読んでいないうめきちです(^^ゞ

昔、石原慎太郎氏が受賞した時は、同じ頃に直木賞を受賞した邱永漢氏がかすんでしまいましたが・・・
やはり、又吉さんと同時に受賞なさった方の名前は忘れました( ̄∇ ̄*)ゞ

邱永漢氏も、後にお金儲けの神様として有名になったので、もうお一方の活躍にも期待します(^^)b

最近では、数年前に佐藤愛子さんの「血脈」を読んだのが最後かしら(^.^)
エッセイや実用書は読むんですけど、小説には中々手が伸びませんf(^_^)

「血脈」は佐藤愛子さんの家系の歴史を描いた長編で、お父さんで作家佐藤紅緑氏、異母兄のサトウハチロー氏などが登場します(*^^*)

お兄さんの友達の森繁久彌氏、平野レミさんのお父さんの平野威馬雄氏、佐藤愛子さんの友達の遠藤周作氏、北杜夫氏など豪華キャスト満載です((o(^∇^)o))
菊池寛賞を取ったこの作品は、面白かったです(^o^)v

私もデジで、和歌子ちゃんをモデルに何か書こうかしら
道玄坂物語~デリヘル嬢四季

多分、和歌子ちゃんを紹介してと言うメールが来るだけだろうな(笑)

写メは綿棒三種、右からシャワー綿棒、こだわりの綿棒(商品名)、特売セールの綿棒です(^^)

内容からすると、和歌子ちゃんのセクシーショットを載せる所ですが・・・

ごめんね~m(__)mm(__)m






このウラログへのコメント

  • 狸爺 2015年07月19日 23:26

    綿棒必需品です(笑)
    和歌子さん主役の小説、期待しよっかな
    写真集がいいかもね

  • 善沢直樹 2015年07月19日 23:49

    うめちゃん、書いてよ~
    娘は又吉の花火を数日前に買って、読んでいるが結構難しいって

  • 松山市の河内人 2015年07月20日 00:27

    出版社、マスコミ&吉本興行の
    共同謀議による受賞鴨~(笑)

  • 紙ひこうき 2015年07月20日 01:20

    もうずーーーっと芥川賞作品って
    全然面白くない
    選考委員の作品はもっとつまらない

  • ザンキンドーナツ 2015年07月20日 05:00

    うら社会派のうめきちに依頼はきてないの?

    さて綿棒でどこを掃除しますかな?

  • kouji 2015年07月20日 12:22

    [道玄坂物語~デリヘル嬢の四季]ベストセラー間違いなし!
    サイン会に並んじゃおう

  • うめきち 2015年07月21日 22:34

    > kazooさん
    小説より、写真集の方が売れるでしょうね(^^)v
    和歌子ちゃん主演で映画化して、写真集も出す
    映画の半券には、デリの割引サービスを
    女性には体験入店に祝い金
    顰蹙買うな

  • 狸爺 2015年07月21日 22:37

    顰蹙買っても売れたもの勝ちでしょ(笑)

  • うめきち 2015年07月21日 22:40

    > 善沢直樹さん
    道玄坂のホテルには、複数プレイがO.K. なホテルとかあるらしいので、ホテルの使い方ガイド付きなんてどうかしら
    和歌子ちゃんの他にも、女の子にインタビューしてみたい

  • うめきち 2015年07月21日 22:45

    > 松山市の河内人さん
    それは、儲かるでしょうからねぇ
    葱をいっぱい背負った又吉くん
    本が売れる事が一番(^^)b
    紙が売れなくなったから、彼の小説のヒットは業界の光明

  • うめきち 2015年07月22日 02:30

    > 紙ひこうきさん
    私もあまり読んでいませんが、好きなのは遠藤周作と柴田錬三郎くらいです
    松本清張は本よりドラマでお馴染み(^^ゞ
    選考委員では、小川洋子くらい
    賞を逃した人が、案外伸びてるし

  • うめきち 2015年07月22日 02:35

    > ザンキンドーナツさん
    裏的には、銀座のホステスの話も面白そう
    政治家と愛人の話とか
    田中角栄の愛人の娘も本を出してるからなぁ
    本人が書く物には敵わない(^^ゞ

  • うめきち 2015年07月22日 02:40

    > ロイマチさん
    買って積んである本も、沢山あります(^^ゞ
    図書館で借りると、斜めに読みきって返します(笑)
    で、電車を乗り過ごしたりして
    読書だけの時間が中々取れないです
    映画は1日1本なのに

  • うめきち 2015年07月22日 02:44

    > koujiさん
    サイン会はやっぱり、道玄坂入口にある書店かしら
    本を10冊買うと和歌子ちゃんと写真が撮れるとか、AKB 商法でやろうかな(笑)

  • うめきち 2015年07月22日 02:50

    > kazooさん
    本にデリの割引券を付けて、20冊分で無料になるとか、AKB 商法でますます顰蹙を買いながら儲ける(笑)
    デリの女の子でシングルマザーを応援する基金を作るとか、ちょっと社会貢献も

  • うめきち 2015年07月22日 02:56

    > 真坂時之助さん
    デジで宣伝して、本屋大賞的な物をもらえたら、映画化して儲けましょう
    デリヘル業界とホテル業界を味方に付けて、票を集める
    病院の性病科でも宣伝(笑)

  • LEONLEON 2015年07月29日 07:39

    佐藤愛子さんの家系のオカルトな話の小説はアイヌ虐殺から怨霊にさいなまれていた話は恐ろしい因縁でした。

  • うめきち 2015年07月29日 22:28

    > LEONLEONさん
    佐藤愛子さんもアイヌの生まれ変わりと言っていますよね
    亡くなった遠藤周作さんが出て来たり、かなり体験なさっている・・・

    見えなくて良かったかも~\(^.^)/

  • ペルソナ 2015年08月04日 09:50

    なんで綿棒?(笑)よほどマニアックなことが書いてあるのかと…やだ、私オヤジ化してるじゃん!

  • うめきち 2015年08月04日 22:15

    > ペルソナさん
    綿棒とか、羽根でこちょこちょする道具とか小物が充実しているホテルもあるらしいです
    電マや手錠、ローションプレイ用マット

    和歌子ちゃんのお店では膝枕耳掻きのサービスもあるとか

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31