デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人妻とタダマン成功

2015年07月10日 09:06

人妻とタダマン成功

今回は平日の昼間に某サイトに投稿していた人妻の話です。

人妻とタダマンをするなら割り切り交際でも長時間遊べる主婦を狙うのがべすとかな!

エッチが好きで割り切り交際をしている人妻はタダマンの確率が高い事が分かりましたね♪

その理由は短時間の女に限って、複数の男と日何回かエッチして小遣いを貰っているために長時間は、遊べないんですね~♪

これは凄い発見でしたよ♪もちろんデリヘル嬢との違いは本番プレイでプラス幾ら欲しいなんて言ってきませんからね。

金に執着している女はサービスも悪く1日に限界まで男と会って稼いでいる訳ですからね
でも、人妻とのSEX前戯にかなり気合を入れてあげて、ローションローターで遊んでるとたちまち潮噴きを2回ほどさせたらエッチが上手!なんて言われてタダにしてくれましたから嬉しいですよ♪

しかも待ち合わせ場所に立っていた彼女はかなりの清楚系のスリム容姿は満点位あげても!菅野美穂系の本当に可愛い人妻でした。

4時間ぐらい会えないなら無理だから!と彼女に言うと「保育園に迎えに行くまで4時間ぐらいあるから、ゆっくりできます!」とアポを取ってきました。

待ち合わせ場所から車で移動中に彼女から話を聞くと、やはりセックスレスの家庭でした。

旦那さんとのセックスレスが半年ほど続いたある日に悪友のママ友から出会い系を教えてもらい他人とセックスをしたのがキッカケらしく、セックスしたら小遣いをくれる優しい相手だったそうです。

そんな流れから新しい男と会うときはお小遣いくれる?という感じで会っているそうですが、あくまでも彼女セックスが目的。

知り合った男とのセックスの相性が良ければ金はとらないのでしょうね。

で、ホテルに到着して、洋服を脱いで一緒に風呂に入りました。胸はBカップですが尻なんて桃みたいで美尻です!

この尻に萌えてしまい、四つん這い恥ずかしい姿勢にさせてバックからクンニを20分ほどしました♪もうね、たまりませんでしたよ。ずっとフル勃起でした!

ローションをオマ○コに塗って、ローターでクリを苛めると喘ぎ声が大きくなり2回も潮噴き

1時間ほどかけて前戯をしていると、彼女から、我慢できなくなったのか「もう、入れて!体がこわれちゃう」と言って来ました!!

もちろん初めは生!

いや、2発目も生でイキました!(笑)

久々の美女人妻性病なんてビビってられません!終わった後に不安になりましたけどネ…笑

セックスが終わり、お金を要求してくる場面もなく、むしろ楽しそうにしている人妻さん。

彼女の家の近所まで車で送り届けてタダマン成功です。

このウラログへのコメント

  • せいなん 2015年07月10日 09:31

    まあイケないのぉ、人の妻と生出しって。どうして殿方人の妻好きなの?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

万田 仁

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31