デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お久しぶりです~ レオンちゃんで楽しんでね~

2015年06月24日 08:33

お久しぶりです~ レオンちゃんで楽しんでね~

もうお見せしちゃう~

ココ観賞されたいんです
差し上げちゃう~
完全にカントアヌスも観賞してやっちゃって欲しいんです~

やられちゃってるの大好き
沢山のコックがレオンちゃんを犯してザーメン絞ってくれてるのってとってもいいんです

あああ~マン汁味わって~ん
ああああ~真珠磨いてるんです
朝から真珠磨きまくってるレオンちゃんなんです

アヌスプラグはめてます
今日はお休みなのでこのままお出かけするんです~
プラグはめて白のTです

昼間ならお時間あるわ~
亀ちゃん頂戴~
真珠亀ちゃんで擦りまくってオルガちゃんカモンさせて~

見た人もいるでしょ?
レオンちゃんが真珠擦りまくりながらお迎えして楽しんでるの
毎日オルガ天国が病みつきでカントが欲しがってしょうがないんです
女は皆んなそうなのよ
コックお迎え大好き

奥までえぐって仕込まれたいんです
ぶち込まれる快感知ったらたまりません
もうコックぜーんぶ欲しいんです
コックはめまくって辱めて~

お尻差し出させて徹底的にやっちゃって欲しいんです
レオンちゃんのお尻を全部食べて~
アア~ いい いい いい ちょうだい ちょうだい

お願い~ 仕込んで下さい~
やられちゃってるの撮影されるの大好き

いっぱいコックちょうだい~

このウラログへのコメント

  • nein 2015年06月24日 09:12

    アナルでいかせたい!

  • けいちゃんハッピー 2015年06月24日 09:36

    堅さがない。
    貫けない。
    遠い。
    残念。

  • ☆しんいち☆ 2015年06月24日 09:57

    自分も今日は休みだけど、昼から夜にかけて予定があるから時間が取れない。
    メチャ残念(>_<)

  • 里田 2015年06月24日 10:34

    スケてるカントがコックを刺激します^ ^
    亀仙人がお尻パフパフしたがってる~~(^^)

  • つっちー☆ 2015年06月24日 10:39

    昼間っからエッチなレオンちゃん^ ^
    こんなん、読んでたら突っ込みたくなるわ!

  • goodlooking 2015年06月24日 11:35

    写真に引き寄せられて来ちゃいました
    どうかヨロシク

  • アメフラシ 2015年06月24日 11:46

    本当に久しぶりだね~
    相変わらずだったのかな見たいです実物を拝みたいものです

  • サマエル 2015年06月24日 12:00

    是非ともお願い致しますm(__)m

  • やまと 2015年06月24日 13:47

    パイパンまんこに

    巨クリ欲しいなー

    クリピも良いかも。

  • タルト 2015年06月24日 13:55

    よろしくお願いします できたら直接メールで

  • しい。 2015年06月24日 23:15

    たくさんだしたいです。
    連絡ください

  • レオン 2015年06月25日 00:44

    カント分かるの出しちゃったわ
    写真入れ替えます
    また濡れてるの~

  • しもちゃん69 2015年06月25日 09:04

    レオンちゃんお久し振りです。僕のコックは上を向いていますよ。たっぷり溜まったのを出したいです。

  • takasi, 2015年06月25日 09:20

    お久しぶり~いつも濡らしてますね~近場なら行けるのに グイグイ突入したい マコとアナル何回も出し入れ

  • かつとし 2015年06月29日 14:56

    レオンちゃんのカント&アナル刺激したいです!

  • とよっぺ 2015年08月16日 05:18

    おひさしぶりんこやりまくってるかぃ総武線沿線の時は誘ってねー昼間行けるよ~

  • takasi, 2015年08月20日 15:14

    はもう268本ですグッサリお迎え大好き映像有難う御座います268回したの よく覚えてますなまた見せて

  • 御茶ノ水博士 2015年09月06日 08:14

    プラグ嵌めてるのがいいな、

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レオン

  • メールを送信する
<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30