デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近いつHした?

2015年06月21日 21:35

夕べ生挿入されました。毎晩やられたい。。

このウラログへのコメント

  • ともすみ 2015年06月21日 21:42

    あらら、それは良いですねねぇ。私はご無沙汰ですが入れたら長い方だと思います。

  • 恋のぼり 2015年06月21日 21:46

    生挿入なんて羨ましいです

    毎日したい

  • アカツキ 2015年06月21日 21:50

    昨夜は生ですね。
    毎日できると幸せですね

  • 薬師 2015年06月21日 22:39

    おや、羨ましい(^_-)
    でも、毎日なんて体が持たないですね(^_-)-☆

  • たか 2015年06月22日 07:44

    はじめまして。
    毎日ですか?
    いいですね~
    これから、よろしくです!

  • パチヒデ 2015年06月22日 10:11

    お相手が気になりますね~お口、大丈夫なの?

  • トランクス 2015年06月23日 14:50

    はじめまして
    夕べ
    生で
    誰にかなぁ

  • 里田 2015年06月23日 14:52

    毎日は無理ですが、空きがありましたらお相手お願いします^ ^
    生、中出し、お代わり有りでお願いします

  • 横浜パンダ 2015年06月23日 21:33

    宅配マンになりたぁ~い(笑)

  • ☆かるろす★ 2015年06月24日 08:17

    夕べですか!
    生挿入だなんて!!
    お相手の方が羨ましいです!
    お色気たっぷりな素敵な女性ですね!

  • かっつん 2015年06月24日 13:23

    こんにちは!宅配業者じゃ無いけど、おとされたい!そして激しく攻めたいです!工事業者はダメですか?

  • mi★ 2015年06月24日 20:27

    > アカツキさん
    毎晩狂ったように犯されたいです♪

  • mi★ 2015年06月24日 20:28

    > 薬師さん
    とっかえひっかえ違う男に抱かれて淫らな夜を過ごしたい願望が…(^_-)でもこれが本音です。

  • mi★ 2015年06月24日 20:29

    > たかさん
    毎晩レイプされるように好き放題されたいです。めちゃくちゃに壊されたいです。

  • mi★ 2015年06月24日 20:30

    > パチヒデさん
    相手は残念ながら旦那です(^_-)だから生でやりました。口はまだ使えないからフェラが出来なくて(-_-;)

  • mi★ 2015年06月24日 20:31

    > トランクスさん
    旦那ですよ(^_-)でもすぐに終わっちゃって私は不完全燃焼…子種が欲しい…

  • mi★ 2015年06月24日 20:32

    > 里田さん
    私のあそこを溢れるくらい汁だくにしてほしいです。

  • mi★ 2015年06月24日 20:33

    > SAMSさん
    毎晩長時間強引に犯されたいです。
    「嗅げ!」とか「クセーか?」とか言われながら…

  • mi★ 2015年06月24日 20:34

    > 横浜パンダさん
    私の願望のひとつは玄関先で宅配業者の汗臭い男の人に乱暴にされることです。誰かしてくれないかな…

  • mi★ 2015年06月24日 20:35

    > ☆かるろす★さん
    色気と言うよりはふしだらなだけですよ(^_-)
    もう当分セックスはいいってくらいやられてみたいです。

  • mi★ 2015年06月24日 20:36

    > かっつんさん
    作業終えたての汗臭い業者さんなら大歓迎ですよ。よごれた体でしつこく抱かれたいです…

  • peace1 2015年07月02日 08:25

    生OKなんですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mi★

  • メールを送信する
<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30