デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】イクのって我慢できる?

2015年06月12日 22:48

初のお題日記です!
イクのって我慢できるかどうか…
うーん(;´・ω・)私は無理ですね!笑
相手から「我慢して?」とか囁かれたら、興奮してもっと濡れちゃってガクガクしちゃう(/ω\*)
とくに、クリちゃんをペロペロされると
すぐイっちゃうからダメだよ??
吸ったり噛んだり…はぁ…したくなってきちゃった(〃ノωノ)

このウラログへのコメント

  • 横浜パンダ 2015年06月12日 23:18

    好きにしても、ええかぁ、ええかぁ、ええのんかぁ~(笑)

  • みさっとマーチ 2015年06月12日 23:56

    > 横浜パンダさん

    たくさんいぢめてー
    グチュグチュにして下さいー!

  • みさっとマーチ 2015年06月12日 23:57

    > 茶色のブラウンさん

    我慢するのも好きなんですよ
    はぁ、エッチしてから寝ようかな

  • みさっとマーチ 2015年06月12日 23:57

    > 小一郎さん

    はじめまして!
    年上のおじ様大好きです
    仲良くしてください

  • クリフ 2015年06月13日 00:18

    普通は我慢できないですよね。
    気もち良くイっちゃいましょう!
    後はどのくらい連続でいけるかかな?

  • サンジくん 2015年06月13日 01:44

    かなり気になっちゃいました
    よかったら仲良くしてください

    沢山イカせるの大好き

  • みさっとマーチ 2015年06月13日 05:03

    > サンジくんさん

    絶対とか…何回もイカせて欲しい
    ガクガクして塩吹いちゃうかも(´・ω・`)

  • みさっとマーチ 2015年06月13日 05:04

    > クリフさん

    何回でもいきたいです
    おかしくなって、くるっちゃって
    アヘ顔になるかも(。・ω・。)
    はぁ…ムラムラしちゃいます

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2015年06月14日 11:08

    そのカワィか顔ばガンしながら
    言葉攻めだけでグチョグチョにしてあげたかぁ~

    舐めてもよかですか?

  • 猫好き人 2015年06月14日 13:00

    たくさんイク女の子って可愛いくて好きだよ。エッチが楽しくなるもんね。

  • いちや 2015年06月15日 07:47

    凄く綺麗ですね
    いっぱいイカせたいなぁ
    言葉攻めや玩具に目隠し、拘束とかして虐めたい…
    攻めてもいい

  • いちや 2015年06月16日 11:34

    我慢出来ない
    みさっとにいっぱいエッチしたい
    クリをペロペロ、チュパチュパして…
    その後はちんこで…

  • fluffypuff 2015年06月17日 23:39

    絶対イッちゃダメだよって囁いといて我慢させてからイキまくらせてお仕置きしてあげるね?

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2015年06月18日 00:24

    カワィか方ですばいね~♪

    素敵~

  • ★たろさん 2015年06月20日 21:59

    クンニが好物でス

  • けむけむ 2015年06月22日 01:58

    掲示板からきました!
    ミサっとさんの文を読んだだけでガチガチです!
    idをのせてメールください!

  • あっきな 2015年06月22日 14:10

    仲良くしよ~~~
    いろんなことも(笑)

  • こがお 2015年07月04日 17:21

    サクッと会ってみましょ(#^_^#)
    合うか合わないか、判断するのも会ったらすぐ分かりますよ。

  • K.K 2015年08月24日 20:32

    イきやすいんですね!大きな声出ちゃうかな?クチュクチュの音の方が大きい?イかせてあげたいな何回も..

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2015年09月09日 13:59

    あり?

    忙しいとかな? 

  • ★たろさん 2015年09月12日 20:59

    ガマン出来ないんだよー
    クンニ専門です
    使ってくれるとうれしいナ(´∀`)

  • サンジくん 2015年10月02日 21:41

    お久しぶりです~

    元気かな

    ご用の際は是非お声かけ下さい

  • シルクタッチ 2016年03月09日 15:45

    私も福岡です。やっと自分のプロフを書いた位ですが、仲良くしてください。

    私は女性を悦ばせるのが大好きです。
    知らない自分を開発して体得させたいな。
    貴女を官能の快楽天国の夢の中へご案内しましょうか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさっとマーチ

  • メールを送信する

みさっとマーチさんの最近のウラログ

<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30