デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】他人のエッチや1人エッチ見た事ある?

2015年06月09日 20:30

結局追記するとか言っといて新しいログ立てちゃいました。アホです。いやいや。その通りです。ぴとこです。

ちょこっと昔のお話をします。
先月のログで引いた性癖の話しましたよね
あの彼について詳しくお話したいと思います。

あのログではさらっとわかり易く纏めたので
印象は軽いと思いますが、あれから5~6年ぐらい経ってますがいまでも鮮明に思い出せるぐらいのトラウマです。
まぁ行為中の首絞めはもちろん、刃物を当ててきたり、一部始終を撮影したりと本当に無茶苦茶なクソメンヘラ野郎でした。しかも全部ゆる~くじゃなくて本気でやってくるのでマジで苦しい通り越して意識薄れるし、声を出すと腹部をスッと切られたりが日常茶飯事で本当に怖かったです。
でも大好きでした。DV野郎によくある、事が終えたら優しくなるっていうあのギャップに依存していたんだと思います。ばかだなぁ~(軟式グローブ
この時から"ごめんなさい"が口癖になりましたねウフッ。この癖は、もう治らないと思うし自分を追い詰めるいい材料になってます。兎に角自分が悪い事をしたとしか考えられない
そんな人間です。大爆笑(真顔
お付き合いした期間は半年間と短いものでしたが、されど半年でした。結局終わりを切り出したのは私の方ですが、その時ですら私は大号泣でした。私もクソメンヘラ野郎だな(笑)
私は大好きだけど怖い。の一点張りで彼も泣いててクソカオスでしたね。笑
ごめんね、ごめんねと泣きながらぎゅーしてくれた時に耳元でじゃあ今から一緒に死のう?って言葉がまじで耳にこびり付いて取れません。笑笑 これ刺せるんじゃないかってぐらい鳥肌ブワァってなりました。もうこんな経験できないだろうな笑
その後どうやって逃げたのかは何故か記憶が曖昧なので分からないのですが、まぁ生きてます。その時の傷跡も綺麗になくなりました。高校生代謝って素敵☆彡.。


こういう過去のトラウマを、文章化して
ファイリングみたいな事で思い出としての処理をしたい思ってるのでこの場を借りて書かせてもらいました。
こんなん他でやれ!かまってちゃんめ!って思うかもしれませんが、すみません。
かまってちゃんで何が悪い(゚Д゚)≡゚д゚)!←


あ、ちなみに前回のお題、
美少女大好きです(^p^)美しいよりも可愛い子が好きです。だから好み女の子を見つけると目で追っちゃうし無意識のうちにストーキングしてます。そのうち警察にお世話になりそう。笑
でも本当、なんで女の子ってこんなに可愛いんだろう。同じ性別なのが申し訳ないです。

では皆さん一緒に!

さんはいっ
\可愛いは正義!/

そして今回のお題ですg…
あるわけないよねwwwwそんなん超ド級変態じゃないですかwwwwうへぇ気持ち悪いwwwwwwwwwwおえwwwwおええwwwwww


っていうのを深夜2時ぐらいに殴り書きして落ちました。今は働いてるなうです(笑)
そろそろ仕事戻ります。


BGMはコブクロバラードメドレーだった気がする…!
ちなみに今は店内で洋楽が流れてます。
多分テイラーちゃんなのかな?ウフフッ


どろん

このウラログへのコメント

  • 幸太郎 2015年06月09日 20:46

    刃物あてるとか考えられない…
    すごい性癖もあるんですね(-_-;
    兎に角ぴとんちゃんが無事で何より!

  • ken00 2015年06月09日 21:35

    ヨシヨシ(*・ω・)ノ(>_<)
    DVされるとき依存しちゃう場合が多いって言うからね。無事で良かった

  • るん? 2015年06月09日 21:44

    思ったことを書き出してみることはいいことです
    しかし、よく無事で別れることができましたね・・・

  • ひーくん♪ 2015年06月09日 22:49

    まあいろいろあるよな(´・ω・`)
    そゆ経験は逆に滅多に体験出来ないだろうからある意味貴重なのかもな

  • DEFY 2015年06月09日 23:09

    よく無事で…(^_^;)
    まぁ、過ぎてしまえば色々な経験は強みになるよ
    優しく抱きしめてあげたいw

  • ニクマル 2015年06月10日 01:54

    取り敢えず、今ここに居るってことで他は何も
    いらないんじゃないかな。
    女の子は良い声で鳴かせるのが良

  • 反省親父 2015年06月10日 06:28

    おはよう♪

    なかなかの波乱万丈だね

    ホストに嵌まっちゃダメだよ♪

  • ぴとん 2015年06月10日 18:03

    > 幸太郎さんさん

    ほーんと考えられないねー!!!
    恋は盲目っていうけど私の場合身の危険すら盲目でした!生きてる!万歳!w

  • ぴとん 2015年06月10日 18:04

    > 一歩☆さん

    元々精神疾患を持ってる人だったんで私の危機管理にも問題ありですね。笑
    周りが見えて無さすぎでした笑笑

  • ぴとん 2015年06月10日 18:05

    > ken00さん

    ね!恋愛状態に陥ると色々鈍くなりますね!
    まじで大好きだった!!!!!!

  • ぴとん 2015年06月10日 18:06

    > るん?さん

    無事だったのかは記憶が曖昧なのでアレですけど結果オーライって事で(`・ω・´)笑
    文章化する事で気持ちの整理にもなりますしいい方法みつけた!って思ってます!

  • ぴとん 2015年06月10日 18:07

    > ひーくん♪さん

    滅多にっていうか人生において経験しなくてもいい事だよね(笑)貴重と捉えるか災難と捉えるかの差だね!

  • ぴとん 2015年06月10日 18:09

    > ヨースケ2014さん

    凄まじいでしょ?笑
    私が17~18の時に22とか24位の彼だったんでそれなりに年の差はあったんだけどな。
    やっぱ年が離れてるからって大人とも限らないですね!勉強になりました

  • ぴとん 2015年06月10日 18:11

    > DEFYさん

    強みになるというよりも、強みにしなければいけないと言った方が正しいかもしれません。
    そこは優しくじゃなくて強く抱きしめるべきところですよ!!!!

  • ぴとん 2015年06月10日 18:11

    > ニクマルさん

    いいこと言いますね~!!このこの~!!笑
    やっぱ終わりよければすべてよし!ですね!

  • ぴとん 2015年06月10日 18:12

    > 反省親父さん

    おはようございます!(もうこんばんわ?)
    いい人生でしょ?笑 濃厚な人性です笑

  • ぴとん 2015年06月10日 18:13

    > ときたさん

    立ち直ってる途中です!完治はしてない!

  • ロール☆キャベツ 2015年06月11日 00:45

    とりあえず
    無事で何より。

    『可愛いは正義ッ!』ですょね~♪

    正義を通り越して、凶悪だったり…笑

  • ぴとん 2015年06月11日 00:47

    > ロール☆キャベツさん

    コメントありがとうございます!
    正義を通り越して凶悪w確かにそうかもしれない(笑)

  • Ryo 2015年06月11日 01:02

    AVに見すぎでしょう。その彼…

  • ぴとん 2015年06月11日 01:04

    > Ryoさん

    プロフにスキとコメントありがとう◎
    AVの見すぎというよりも自分の本能のまま動いてたんだと思います。精神疾患を持っていた方なので。笑

  • 貴公子みのぽんこつ 2015年06月11日 02:27

    えーっと。RADの綴りありがとう笑
    日記?愚痴?吐き出したものを見させてもらいました感想は凄まじい。

  • ぴとん 2015年06月11日 02:29

    > Minoruさん

    こちらこそなんかすみません笑
    ちなみにRADだったら愛し、バイ・マイ・サイが好きだなん!
    最近は完全に愚痴日記化してます。お恥ずかしや。気を悪くさせてしまったらすみません

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴとん

  • メールを送信する
<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30