デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ここの掲示板の力に驚かされます(*´ω`*)

2015年05月26日 21:44

充実した性生活を送っていますw

でもさすがに最近しすぎなのかなぁとか

もうここで6人くらいと逢ってるかんじで(´・ω・`)

嫌な思いもしましたけど、でも嫌な思い出だけで終わりたくないからまだたくさん出会おうとしてるんだと思います( ;∀;)

そんなあたしを否定的な人もいれば、賛成してくれる人もいて、賛否両論なんですけど。

でもあたしだってそれなりに常識はあるので賛否の否側の人からのコメントとかメッセとかってすごく嫌な気持ちになります(/_;)

だったら何も言わないでスルーしてほしいなって^_^;

気持ちよくエッチすることに罪なんてないと思いますし...

昨日もエッチな1日ですごくいい気分でおわったのにおうちに帰ってきてメッセみたら

ヤリマンは出ていけ」「ログ書くな」

って言われて沈んでいました(/_;)

あたしと出会ってくれた人のことも否定されてるようでなんだか嫌です…

今は彼氏いないし、自由にこれからもここでたくさんの人と出会っていきたいって思ってるんですけど間違ってるんでしょうか…

このウラログへのコメント

  • けんた\(^o^)/ 2015年05月26日 21:49

    彼女おるけど、どお?

  • -さと- 2015年05月26日 22:14

    自分の価値観に合わない人を攻撃したがる人もいるけど、気にする事ないよ

  • ★りゅう 2015年05月26日 22:33

    まったく…本当に色んな人がいるね
    楽しいこともたくさんあるから、まずは楽しみましょう~(^^)

  • たか 2015年05月26日 23:16

    気にしない気にしない…
    嫌なコメは、消しましょう!
    嫌な人は拒否りましょう!!

  • ひーくん♪ 2015年05月26日 23:39

    まああれこれ考えずに若いうちにしか出来ないんだし楽しく出来ればいいんじゃね?( ´艸`)

  • 麦酒 2015年05月27日 00:09

    がんばれー(^-^)
    思うがままに!

  • サイ. 2015年05月27日 00:41

    こんばんは~^^
    掲示板見てきましたb
    良ければお会いしたいです~b
    メール待ってます!

  • nejineji 2015年05月27日 01:02

    嫉妬している輩は放っておけばいいかと。

  • tar0 2015年05月27日 01:35

    イソップ物語の「すっぱい葡萄」みたいに貴女に会えない人の負け惜しみでしょうね…
    気にしない気にしない

  • みやび 2015年05月27日 03:43

    人生一度きり、気持ちよければいいじゃない。
    人のこと批判するならここにいる意味なし、出て行くのは誰!

  • 別荘族 2015年05月27日 07:17

    それはおかしなことなので、気にせず出会いを楽しんでくださいね。

  • あつりゅう 2015年05月27日 09:21

    そうですね。
    それは賛否両論ですが、自分は自分なので否定する奴は気にしないが一番です。
    自分を信じて

  • nein 2015年05月27日 10:55

    自分もお手合わせお願いしたいでーす!

  • 航海士 2015年05月27日 12:19

    自分の生きたいように生きて 書きたいように書けばいいよ  自分の人生なんだから 外野は気にしない

  • 高校教師♪ 2015年05月27日 23:36

    オレも楽しく出会いたい系です
    \(^-^)/

    よかったら仲良くしてね

  • つくも 2015年05月28日 01:41

    人生1回ですよ!楽しく行かなきゃ

  • ニクマル 2015年06月03日 00:45

    言いたい人には言わせておくのが1番だよ。
    そしてその手の人には反応しない事。

  • きく 猫大好き! 2015年11月16日 20:24

    濃い経験されてますね♪文才あるかと(^^)、読んでてとても興奮するし...是非ともこれからも楽しい性生活を安全に送ってください(^^)/

  • joh 2017年04月16日 03:00

    はじめまして
    否定的な事を言う方はあなたに嫉妬してるだけだから気にしないで

  • たんちゃん 2019年05月02日 23:45

    そんな人はここで会えなくて妬んでるだけだから気にしない方が良いですよ

  • ミミくん 2019年05月04日 16:44

    酷いこと言う人ってやっぱりいるんですね。
    ( ̄▽ ̄;)
    何だろう!そう言うのはスルーです!
    自由にいきたら良いと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

姫ゆりにゃん

  • メールを送信する

姫ゆりにゃんさんの最近のウラログ

<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31