デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】なかなか相談できないHの悩み

2015年05月21日 00:49

頻度が少ないこと。
旦那とは月2回くらいしかしてない。
もっとしたいけど、旦那はそんなにしたくなさそうだからあえて自分からは誘わないー

このウラログへのコメント

  • の~り 2015年05月21日 01:16

    こんなにステキな人に月2回位って、信じ難い感じだよ。
    旦那の代わりに自分がHの相手して頻度上げますw

  • アキラ 2015年05月21日 02:33

    山梨に飛んで行きます!

  • たたんたん 2015年05月21日 08:53

    旦那さんと出来るのが1番やな!どんくらいの頻度が希望?

  • みぃな★ 2015年05月21日 10:22

    > の~りさん

    頻度あげたーいw>_<

  • みぃな★ 2015年05月21日 10:22

    > アキラさん

    千葉からひとっ飛びですか( ´ ▽ ` )ノ

  • みぃな★ 2015年05月21日 10:23

    > だぼさんさん

    全身舐めてくれる人ってあんまりいないですよねー>_<

  • みぃな★ 2015年05月21日 10:25

    > たたんたんさん

    そうですねぇ
    でも無理なので他で補いますw
    週3回ぐらいはしたいかなぁ(o^^o)

  • ★えいじ☆ 2015年05月21日 10:58

    結婚して安心しきっている旦那に喝を入れたいところだねえ。。。

  • KAE 2015年05月21日 13:11

    週1は最低でもしたいですねぇ\(//∇//)\

  • み~くん01 2015年05月24日 22:23

    月2回?!俺なら週3~4でも良い( ´ ▽ ` )w
    みぃなさんをもっと大切にしないと旦那さんは・

  • いちや 2015年05月26日 10:34

    月2回って…最低でも週2回だよね
    こんな美人普通はほっとかないよ
    舐め回して虐めたいしエッチしたい…

  • みぃな★ 2015年05月26日 11:57

    > ★えいじ☆さん

    ぜひ入れてください>_<

  • みぃな★ 2015年05月26日 11:58

    > KAEさん

    ですよねーっ(o^^o)

  • みぃな★ 2015年05月26日 11:58

    > み~くん01さん

    おぉ凄いっ☆
    週4いいなぁー

  • みぃな★ 2015年05月26日 11:59

    > いちやさん

    そうですねぇ( ´ ▽ ` )
    美人ではないけど>_<。

  • ソーシャルソルジャー 2015年05月27日 00:09

    一緒に素敵な時間過ごしませんか??(^.^)/~~~

  • まさお 2015年05月28日 00:15

    綺麗(o^^o)

  • みぃな★ 2015年05月30日 08:01

    > gucciさん

    ふふふ(o^^o)

  • みぃな★ 2015年05月30日 08:01

    > まさおさん

    ありがとう(^-^)

  • りゅう 2015年05月31日 23:24

    もったいないなぁ~(T-T)こんな素敵な女性が側に居るのに。僕なら毎日でも襲うけどな~♪

  • みぃな★ 2015年06月01日 11:57

    > りゅうさん

    毎日なんて凄いですねo(≧▽≦)o

  • りゅう 2015年06月01日 22:45

    正確に言うと家に居る時は毎日かな?(^_^;)毎日っていうと女性は引かないかなぁ…?

  • 夜雲 2016年03月17日 01:23

    旦那さん
    宝の持ち腐れだよね

    言葉悪くてごめん(+_+)

    でも、信じられない(-_-;)

  • みぃな★ 2016年03月17日 21:45

    > 夜雲さん

    いえいえ、どうなんでしょうね?>_<

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃな★

  • メールを送信する

みぃな★さんの最近のウラログ

<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31