デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性の性器について勉強したことある?

2015年05月10日 11:07

【お題日記】異性の性器について勉強したことある?

勉強は、学校の授業でしょ。


実践は…研究よ。


け・ん・きゅ・う♪


人によって、大きさも感じ方も違うしね。


他にも色々違いますが、レポートにまとめてないのでこの辺で…(^_^;)

















只今、電車にて移動中。


とうとう、キターーーーーー!!


宇都宮駅のホームで電車待ち。


私の隣に50歳前後の男性がやってきた。


大きなボストンバックに、この季節に不似合いな分厚いコート


一体、どこへ行くのかしら?海外


電車に乗り、発車を待つ。


私は最後尾のボックスシートに必ず乗るのだ。


右斜め前のドア横の2人掛けシートに男性が座った。


しばらくして、男性が怪しげな動きをしているので確認してみると…


ひとりHしてるし!!Σ(-∀-;)


社会の窓からピンク色の元気な息子くんがお目見えしております。


宇都宮始発で、車両には私と彼だけ。


おいおい、はっちゃけ過ぎでしょ。


ダメだ…笑ってしまう。


笑っちゃダメだ。耐えろ!もなこ!!


スマホフレンドさんのログをチェックしている時だったので、スマホに集中。


してるふり…(^_^;)


視界には、常に彼の動きが入ってきてる。


足を伸ばすふりして、ちょっとだけ足を開く。


彼は気づいたらしく、前のめり!!


期待通りの反応キターーーーーー!!


シャツの第1ボタンを外そうかと思ったけど、こっちに来られたら困るのでやめた。


だって、こっちに来てフィニッシュ!!
精液を洋服にかけられた日にゃあ、マジで殴りそうだもん。


帰りならまだしも、これから楽しい時間を過ごそうってのに…汚されたくないじゃん。


フェラで抜いてあげたくなるほどイケメンでもないし…


なかなか逝かない彼。


やっぱり刺激が足りないかぁ…でもなぁ…。


悩んでいるうちに、雀宮に到着のアナウンスが入る。


誰か乗ってくるかも…彼はどうするんだろ?


ドアが開いた瞬間、彼は上着で丸出しの股間を隠し、飛び降りるようにホームに出た。


降りちゃうの~?ちと残念。


もうちょい楽しみたかったのに…雀宮で降りるならガン見すればよかった。チッ!


お茶を飲みながらホームを見ると彼と目が合った。


彼は小さく手を振る。


私も、ニヤリとしながら手を上げた。


痴女もいいもんだ。


って、もうちょい痴女っぽいことしてもよかったかな。



※オモテが、今日のお出かけ着。
ウラは、開けたらこんな感じってことで。

このウラログへのコメント

  • ☆ひろっち☆ 2015年05月10日 11:44

    お初です^^
    おもしろく拝読しました(≧▽≦)
    け・ん・きゅ・う♪
    ですよね

  • ウッズ1564 2015年05月10日 11:44

    黒のブラ、目立つなぁ~(^_-)

    貴女に痴漢されたいけど、痴漢になっちゃうよ(#^.^#)

  • ケンタウルス 2015年05月10日 11:50

    大胆ですね!お二人共
    では示し合わせて電車デートしましょ
    満員でも空いてても状況に合わせた実践を

  • りく1 2015年05月10日 13:39

    もっと痴女っぽくってもいいかもね(笑)
    そんな変な人、いるんだね。

  • 2015年05月10日 13:47

    いや~スリルを求めちゃうのかね~
    急いでチャックを上げて棒を挟んじゃったら爆笑だね!

  • ゆうき2 2015年05月10日 17:13

    面白い。
    が、ほどほどで良いでしょ!?(笑)

  • y・平野 2015年05月10日 17:16

    うっそー!発射なしで降りたの?もっと開脚して第二ボタンまでサービスしてたらなーー。

  • 来夢 来人 2015年05月10日 19:04

    もなさんの、サービス写真かな?ボタン一つ違うと、娘の気持ちが理解できるよね!久々の生チンボの感想を?

  • バボン 2015年05月10日 20:03

    AVみたいなシチュエーションだね~
    相手も凄いけど、もなさんも凄い!
    次回有ったら完全にHだね~

  • (・ω・)H蔵 2015年05月10日 21:18

    (*^^*)写メ。もなこさん?本当に抱きたい!って感じな写メ

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2015年05月10日 23:08

    痴女 大好きです\(^o^)/

  • RyuTa 2015年05月11日 02:34

    何やってんだよー

    すげー面白かったっ
    もなちゃん、最高っ

  • とめを 2015年05月11日 10:13

    ええーー!!??
    そんな事が!!
    しかも、ガンミすればよかったってw

  • dandy51 2015年05月11日 21:26

    貴女も負けずにオナったら良かったのに・・・
    但し、露出はせずに、手をスカートに挿し込んで・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31