デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ムラムラする時はどんな時ですか?

2015年04月29日 12:50

口調が優しいSに会ったとき(笑)

あとはねー、これはあたしだけかなって思うけど、生理前

なんでか知らないけど整理の前ってめっちゃ興奮して、

一人でやる回数も増えてる気がする。


で、終わると一気に性欲が失速する(笑)
ほんとに感覚的に「失速」が正しいかな。









あたしは性に奔放で、

それを結構前から自覚はしてたけど、

どこかでそれがいけないことだとわかっていたから、

出来るだけ、なりを潜めて、

笑いながらあたしを否定して、

暴走してはいけないと言い聞かせていた。

だって暴走してしまえばきっと、

ここにはいられなくなってしまう。

また新しい居場所を作らないといけなくなってしまう。


なにもかも、巻き込んでしまってからでは遅いのに、

最近、

どうしてあたしはあたし自身を否定しながら生きていかなければならないんだろうと、

思う。




人に愛されたい。

人の温もりを感じたい。

誰も愛してなくても

常に誰かの愛に触れたい。

例えばその延長にセックスがあったとして、

それをすぐ手にいれたくなるあたしを、

あたしはやっぱり、

あたしを嫌いでなければいけないんだろうか。



ぼんやりだけど、

最近そんなことを考えてる。

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2015年04月29日 13:06

    深く考えずに楽しむのがいいと思う
    何にしても時間は過ぎて行くんだから

  • あゆな☆ 2015年04月29日 13:20

    > kazooさん
    でも、そんなことして何も手元に残らなかったら、きっと泣いちゃうよ

  • まこと 2015年04月29日 13:59

    愛情が沢山欲しい!!!と言う現れではないのかな?

  • あゆな☆ 2015年04月29日 14:26

    > 十九さん
    …これは向き合ってるってことなのかなぁ…。
    いけないことなのに、やめないとダメなのに、やめられないしやめたくないし。
    矛盾っす

  • あゆな☆ 2015年04月29日 14:27

    > まことさん

    愛情はたくさんほしい(笑)これっくらいほしい!!

  • シシン 2015年04月29日 19:09

    自己否定したくなりますよね。
    何もかも上手くいかないときは、特にそんな気がします。

  • zing 2015年04月29日 21:53

    何やかんや、デジでのお付き合いは長いですからね~。
    あゆなさんの行く末が楽しみだったり心配だったり

  • あゆな☆ 2015年05月02日 16:56

    > しんしんしんしんさん
    何か煮詰まってたのかな…

  • あゆな☆ 2015年05月02日 16:56

    > zingさん
    行く先って(笑)

  • あゆな☆ 2015年05月02日 16:57

    > シモンズさん
    得たいものと現実化の可能なもの…

  • zing 2015年05月02日 18:09

    えー、だって、結構昔からのフレさんなんでw
    こうなったら、ムスメを見守る父の気分です

  • あゆな☆ 2015年05月02日 21:19

    > zingさん
    パパかい(笑)

  • あゆな☆ 2015年05月02日 21:19

    > リキさん
    絶対言われると思った(笑)

  • gomapo 2015年05月02日 23:33

    セックスって自己肯定の一つだと思うんだよね
    最低限相手は選ぶとしても、自分を好きになれないよりはまし

  • あゆな☆ 2015年05月03日 11:12

    > gomapoさん
    自己肯定か…。
    そうなのかもしれないね

  • RyuTa 2015年05月04日 03:36

    同じように思ってる人を探せばいいのさ

  • あゆな☆ 2015年05月06日 11:29

    > RyuTaさん
    こういうタイミングで笑顔が作れちゃうからいけないんだろうな。

  • まさお 2015年05月06日 22:57

    いえいえ!人間見た目も心も自然が1番さ、きっと全て受け入れてくれる人が現れるよ( ´ ▽ ` )ノ

  • ろまんす 2015年08月19日 13:13

    奔放な貴女を抱いていかせ続ける!生理前?敏感になった所をユックリタップリ時間をかけて堪能したい舐め♡

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆな☆

  • メールを送信する
<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30