デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男の取り合い

2015年04月28日 21:46

男の取り合い

私の友達で、私と生年月日が同じ女性がいます(*^^*)
顔まで似ていて、びっくりします(^^;

一緒にいると「姉妹ですか?」とよく聞かれますが、
双子なんです」
と言うと「そうですか」とあっさり納得されちゃいます(・_・)

マナカナちゃんみたいな、どう見ても双子ではなく、二卵性ならアリかな位の双子(^^)/\(^^)

昔、二人のお誕生日にそれぞれ、お花を贈ってくれた男性もいます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
その方とは、一度デートしたことが・・・
デートの話は後日にでも(´・ω・`)/

顔が似てるから?同じ男性に口説かれた事も何度かあって(^^;)(;^^)
でも、私たちは仲が良いので情報は筒抜け(笑)

似たような顔なら誰でも良い訳

近寄る男性は似たり寄ったりでも、私たちの好みが被る事はなく、男性の取り合いで喧嘩した事はありません(^^)/

彼女旦那さんも知ってるけど、私とは単なる友達(^^)


私が男を取り合う相手とは・・・


私が特売の牛肉で、牛蒡を巻いていたら、トイプードルのふぅすけがキッチンにやって来ておねだりを始めました(  ̄▽ ̄)

「余った切れ端を焼いてあげるね」
とふぅすけ用に作ってあげたら、いつも以上にモリモリ食べてました(^^)v

それを見たYさんが、翌日、A5ランクの和牛を買って来ました((o( ̄ー ̄)o))
「ふぅすけ~高級和牛よぉ」

私が買って来たお肉を嬉しそうに食べるふぅすけを見て、対抗意識を燃やしたようです(^^ゞ

私たちが取り合っているのは、ふぅすけ(・o・)

でもね、Y さんがどんなに高級肉を買ってきても、ふぅすけは三度の飯よりお散歩が好き(≧∇≦)

胃袋よりカラダです(^-^)

「ふぅすけは私のもの」
私もY さんも、そう思っています(^^)v

写メは駅のホームの自販機
何をオススメされるのか、毎回覗いてしまいます(^-^)

このウラログへのコメント

  • kouji 2015年04月28日 22:21

    自販機にオススメなんてあるんだネ
    その時はお安くする、なんていうことはしないんだろうな~

  • 善沢直樹 2015年04月28日 22:23

    ふうすけ、幸せ者だね~~
    私もふうすけみたいに、取り合いされてみたいわ
    一度も、ござんせん

  • 狸爺 2015年04月29日 00:54

    ふうすけ君もてもてですね
    ちょっと妬けるかも(笑)

  • すいせい 2015年04月29日 08:49

    近寄る男が似たりよったりって、笑えますね。

  • うめきち 2015年04月30日 14:27

    > koujiさん
    今日はお天気良いからサービスしちゃうよ~
    なんてマシンがあったら嬉しい

    ふぅすけの顔にどんな反応をするのか試してみたい(^.^)

  • うめきち 2015年04月30日 14:33

    > 善沢直樹さん
    人間の男性を取り合ったら、修羅場になりそうですから(´・ω・`)

    ふぅすけは王様気分みたいですけど
    一人で外に出られないから、主導権を握っているのは私たちですね~

  • うめきち 2015年04月30日 21:56

    > ロイマチさん
    生年月日が同じ友達が三人いるんです
    宝くじが当たる位の確率

    友達が財産ですね(^^)v
    四人集まると良い事あるかな(^.^)

  • うめきち 2015年04月30日 21:59

    > 真坂時之助さん
    お誕生日は違うけど、体つきがそっくりな友達がいますd(^-^)
    彼女いわく、声を出さなきゃ旦那さんは分からないだろうとの事

    いえ、試してないです(^^ゞ

  • うめきち 2015年04月30日 22:43

    > kazooさん
    Y さんが時々「ふぅすけ、幸せ?」
    と聞いていますが、どうなんでしょう

    衣食住の心配がないのは、幸せかも
    あ、「衣」は関係ないか
    でも、外が一番好き
    他の女性がいるから(笑)

  • うめきち 2015年04月30日 22:47

    > ケンボウさん
    確かに、女性が好きそうな物がオススメになりますね
    駅ナカ限定とか、そそる文字がおどります

    多分、私は良いカモになっているかと(^^ゞ

  • うめきち 2015年04月30日 23:00

    > すいせいさん
    同じ男性が口説いて来るのが、笑えます(^.^)
    食べ物の好みは合いますが、男性の好みが違って良かったわぁ((o(^∇^)o))

    私たちの基準では、二人に声を掛ける男はだめ(笑)

  • ザンキンドーナツ 2015年05月01日 07:09

    デート後日談期待

    てことは、お主とデートとか○○○するとここで公開の刑にされちゃう?

  • うめきち 2015年05月03日 11:06

    > ザンキンドーナツさん
    昔の話だし、話しても現在に影響しないから大丈夫かと

    大体、人の話か多い私のログですから、生々しい自分の話は書かないです(^^ゞ

  • 足長おじさん 2015年05月04日 22:40

    一句献上

     一円でもお得な情報夏はじめ

    品が良くって値段も納得なものに出会うと、女性の小さな幸♪

  • うめきち 2015年05月07日 19:17

    > 足長おじさんさん
    お値打ち品に出会うとトキメキます(笑)
    友達とクーポン券やお得情報を交換します
    小さな幸せを分けあって何倍にもなっています

    植えたハーブの種の芽も幸せ

  • パピヨ 2015年06月26日 22:11

    ふぅすけも、焼肉食べるんだ。わたしも、食べたいな。ワン!ワン!

  • うめきち 2015年06月26日 22:41

    > パピヨさん
    やっぱり、ワンコは肉が好き
    最近は、高野豆腐にハマっているふぅすけ
    納豆も食べるし、立派な日本男子になりました

    最近、ステーキ屋さんのランチで、300グラムのお肉を食べました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30