デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

よくぞ言ってくれました☆

2007年02月01日 14:15

もう5日も経ってしまっているので、やや遅い時事ネタ
厚生労働大臣柳沢の発言は・・・

    かっこいい!!!!(ある意味ね)

きっと今までずっと「女の癖に」とか、そういう類の発言連発してきたんだろうに。
普段から言い慣れてないと、そこまでの事は言えないよ、理性というものを持った生き物なら。
ずっと俺が言いたかった事を言える。何で男って存在しているのかって事。
正直ね、男って根本的にいらないんだよ。
原始人の時代、子育てと狩りを両立するのが大変だから男を生み出して狩りに行かせたんだよ。
狩りには力が必要だから、いわば“与えてもらった”んだ。
でも力を持つって恐ろしい事なんだよね。
授けてもらった本人すら、屈服させようとするんだから。
そう、力を持ったが故の傲慢に過ぎないんだって。

(オスしか狩りに出ない生き物の場合、メスは交尾で何度もイクらしい。
これは、狩りから帰って来ているときしか交尾できないから、何度もイキまくる所を見せてオスに交尾を何度もさせる為だ、っていう説があるんだって。
しかし、その説が正しいなら、それが原因で男の傲慢さに拍車をかけているんじゃないかと俺は思う。
そんなに可愛い姿を見せられたら、“俺のペニスはそんなにいいのか”と勘違いを起こしそう。
確かに交尾の虜にはなっているけど、かなり意味合いが違ってしまっている。)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

安 邦之

  • メールを送信する

安 邦之さんの最近のウラログ

<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28