デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】なかなか聞けない性の悩み

2015年03月27日 23:56

こんばんわ、結衣です。

悩み…悩みだらけです。

まずは、とにかく自身が無いので、見られたくないです。
イチャイチャしているときとか、顔を見て萎えちゃったりするのかなぁって気になります。。。

あとは、自分自身ではある程度気持ちよくなれるのですが、
お相手との行為でイッたことが無いので不感症なのかな…って思います。

でも。。。逝かせてください、なんて言えませんし
そんなこと頼めるお相手もいません><;;;

普通に「えっち気持ちいい!」
って言ってるお友達がちょっと羨ましかったりします。

このウラログへのコメント

  • 結衣(ユイ) 2015年03月28日 00:11

    > slyさん

    んんっ、まず、お顔をあわせた途端にslyさんは逃げて行ってしまいますよ;;
    かわいく生まれ変わったら今すぐ会いに行くのに…って思います><

  • 2015年03月28日 00:15

    いった事が無い…?
    相手を満足させる為の行為なのに
    普通は前戯でいってもらわないと先に進めないです…

  • 結衣(ユイ) 2015年03月28日 00:32

    > 魔術師ゴクドーさん

    前戯自体ちゃんとしてもらったこと無いですね…(。>д<)わたしに魅力がないからだと思います。。。

  • HOOP 2015年03月28日 00:58

    じっくり優しくしてあげましょうか?(^^)

  • きー太 2015年03月28日 20:36

    こんばんわ。
    感じてる顔見るの好きです。
    気持ち良さそうな表情してるともっとしてあげたくなります。

  • ノッポちん 2015年03月29日 21:22

    相手の感じる声を聞いたらめっちゃ興奮する、でも途中で中折れ~~(^^;;

  • まき 2015年04月03日 10:40

    自分に自信が持てるように何から始めよう?
    まずはソコからですね

  • さとこう 2015年04月11日 23:13

    同じ北海道ですね自分も自信ないし、コンプレックスあります。でも好きになったら全てが好きになります

  • 結衣(ユイ) 2015年04月13日 18:16

    > りょうたんさん

    りょうたんさん…そちらにいくときはぜひお会いしたいです(*^^*)

  • 結衣(ユイ) 2015年04月13日 18:17

    > k.ebiさん

    痙攣って、気持ちよくてするんですよね?想像もつきません(。>д<)

  • 結衣(ユイ) 2015年04月13日 18:18

    > ヨシキ紅さん

    お優しい…(〃^ー^〃)紳士ですね!!!

  • 結衣(ユイ) 2015年04月13日 18:19

    > きー太さん

    こんばんわ(*^^*)男の人って、ただ自分が気持ちよくなればいい!って人だけじゃないんですね…そういう方と一緒になれば良かったです…

  • 結衣(ユイ) 2015年04月13日 18:21

    > ノッポちんさん

    中折れって、気持ちよくないってことなんですか?(;_・)

  • 結衣(ユイ) 2015年04月13日 18:21

    > いぶし銀さん

    …自分磨き!!!ですね(*^^*)まずは、大きなお尻をなんとかしなきゃです。

  • 結衣(ユイ) 2015年04月13日 18:33

    > さとこうさん

    北海道住みどうし、仲良くしていただけたら嬉しいです。
    全てを好きになってもらえたら…最高に幸せでしょうね><*

  • 結衣(ユイ) 2015年04月13日 18:34

    > z.v.zさん

    毎日家事と仕事に追われています…;;
    たまにはおしゃれして出かけたいです。。。

  • 結衣(ユイ) 2015年04月13日 18:43

    …お会いできるような魅力的な女性になれるように頑張ります><;;!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

結衣(ユイ)

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31