デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「おっぱいいかがですか~」

2015年03月24日 22:32

突然ですが、


あまり胸が大きくありません。


小さくもないんだけど、

何て言うか…はさめるほどないって言うか。

人並み?





まだ高校生だった頃に本気で豊胸手術をしたくて、貯金をしたことがあります。

豊胸貯金



ほしいものがあって切り崩しちゃいましたが。








店から帰る道中、毎日のように客引きをしているオニーサンが居るんですが、

おっパブの人らしくて、


その人が連呼するんですよね、




おっぱいいかがですか~、おっぱい










いかがですかって言われても…可能なら欲しいですが…。



って、ひねくれた発想になるくらい疲れてんだな、今日は。













あ、前回の、謎の「白濁した腸液」、
原因は便秘でした。


便の排出を円滑にするために、潤滑油的な立ち位置で出てくるもんなんですってー。

病気じゃなくてよかった。








美味しい菜の花のお浸しが食べたい…

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2015年03月24日 22:35

    まずは俺に見せてごらん

    手触りで判断しようかな(笑)

  • あゆな☆ 2015年03月25日 00:17

    > kazooさん
    や、ちっちゃくはないんだよ?一応Dはあるので。
    ただ理想がGくらいなだけで(爆)

  • あゆな☆ 2015年03月25日 00:18

    > か り んさん
    かりんさんも欲しいの?男の人が大きくなってきたらがちで病気だからね!!

  • シシン 2015年03月25日 07:46

    人並み以上だと思いますが・・・。笑

  • あゆな☆ 2015年03月25日 10:58

    > しんしんしんしんさん
    ちゃんと下着屋さんで測ると大半の人がCかDはあります(笑)

  • RyuTa 2015年03月26日 02:17

    どうってことないログなんだけど
    なんか風格が漂うのが
    あゆなの「実力」ってことかなー(笑)

  • あゆな☆ 2015年03月26日 03:15

    > RyuTaさん
    RyuTaさんのあたしに対する高い評価はどこから来るものなのかと、いつも思いますよ?

  • まこと 2015年03月26日 12:11

    そんなに悩んでいるの?

  • RyuTa 2015年03月27日 01:29

    僕は、一回に100個はログを読むからさ。
    目が肥えてるってことだよ。
    腹が肥えてる言うなよっ

  • zing 2015年03月27日 15:41

    確かにあると違うって、普段Cの女性が、母乳で胸が張ってた頃言ってました
    男だって、巨根だったら

  • あゆな☆ 2015年03月28日 01:08

    > まことさん
    昔はかなり悩んでた…かな

  • あゆな☆ 2015年03月28日 01:10

    > RyuTaさん
    100個(゜ロ゜;ノ)ノ!!
    すごいなぁ…

  • あゆな☆ 2015年03月28日 01:11

    > zingさん
    確かに巨根と巨乳は似てるかも。
    巨漢は違うけど(笑)

  • なっぴ★ 2015年04月05日 10:32

    オッパイ2つ下さい

  • あゆな☆ 2015年04月10日 16:32

    > なっぴ★さん
    おっぱいは2つで1対なんですが、2対ぶんですか?

  • あゆな☆ 2015年04月10日 16:34

    > ゴハンさん
    女の子いかがですかもワケわかんないですよね(笑)

  • ろまんす 2015年04月19日 20:39

    普通並み、感度の良いのが好みです!ソフトに優しくハグしたいですね♪M字に大きく開脚させておくまで突き

  • あゆな☆ 2015年04月19日 22:59

    > ろまんすさん

    突き?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆな☆

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31