デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】なかなか聞けない性の悩み

2015年03月23日 19:55

これ、ある!
先日書いたえげつない女子会でも度々話題になったりします。。
書き始めたらけっこう長くなってしまった・・・。

自分のまんぴーちゃんは普通なのか?
これ、ほんとに気になる!
AVとかでもモザイクかかってるじゃないですか。
たまーにある(というかたまにしか見つけれない)無修正でも、
そんなまじまじ見れないじゃないですか。

見た目だけじゃなく、締まりとか、においとか、、、いろいろ。
それこそ友達にまじまじと見せてもらうわけにいかないし(笑

たとえばその時の相手に、元カノとくらべてどう?とか聞くのもちょっと。

ちなみに、最初に付き合った人がだいぶ年上だったんですが。
その人には聞いてもいないのに「ちょっと緩めだね」とずっと言われていました。
(いま思えばデートDV?モラハラ?)
その人と4年付き合って、だいぶ私の中の常識はその人につくられて。
んで次と付き合ったときはゆるいなんて一回も言われなかった。
いや、緩いねとか普通言いにくいだろうけどw
最初の人がちっちゃかったんじゃね?とフォローもしてくれました。
でも、最初の人の方が大きかった。←

謎ですね(´・ω・`)


男の人も気になるでしょうね。
大きさとか硬さとか太さとか?
私はあんまり気になりません。極端でなければ。
大きければいいってもんでもないしね。

このウラログへのコメント

  • takasi, 2015年03月23日 21:54

    女性も~自分のまんぴーちゃんは普通なのかこれほんとに気になる おじ様が見てあげるよ 締り具合も 笑

  • みこち 2015年03月24日 11:12

    > ヨシユキさん

    そうですね。そうなんですけどね。笑
    全く気にならないといえば嘘になりますよね?笑

  • みこち 2015年03月24日 11:13

    > takasi,さん

    きになりますよー!
    おじさまww比較対象がスゴイ人だったらどうしましょう(゚д゚;)笑

  • みこち 2015年03月24日 11:14

    > 山のクマさん♪さん

    気になりますよね。同性で見せ合う趣味はないですし。笑
    そう言ってくれると嬉しいです、実際はどうなんでしょうねー(´・ω・`)

  • マモル 2015年03月24日 12:37

    お互いの形の相性なんだろうねぇ
    狭い子でもスルッと入る子いるし

  • メル② 2015年03月24日 14:07

    お疲れ様(・・;)確かに聞きづらい事(笑)
    でも相手のことが好きならええじゃないか\(^o^)/

  • まさお 2015年06月02日 22:15

    そんな事言うなんて、なんのために付き合ってるか分からん!もっと良いのがいるさ( ´ ▽ ` )ノ

  • りゅう 2015年06月03日 12:12

    アソコの締まりは、相性もあるし気持ちの問題もあるから一概には言えないと思います。

  • みこち 2015年06月04日 18:43

    > マモルさん

    ふむふむ。そうなんですね。
    体の相性とやらか…

  • みこち 2015年06月04日 18:46

    > メル②さん

    うん!いいんです!
    ある程度ならなんでも笑
    でもふと一人になったとき、
    ほかに何も考えることがないときに…
    気になったりするのです…

  • みこち 2015年06月04日 18:48

    > まさおさん

    だいぶ年上だったし、いろいろ解説するのが好きな人だったので、悪気なく言ってたんだと思いますよ
    ゆるいから嫌、とはいわれたことなくて。
    ゆるくて気持ちいい、でした。笑

  • みこち 2015年06月04日 18:48

    > りゅうさん

    そうですねー。。
    人によって、日によって違いますよね(`・ω・´)

  • りゅう 2015年06月04日 18:58

    女性が本気で男性を好きになると、キュって吸い付く様に締め付けるという事は分かりました♪(*^-^*)

  • みこち 2015年06月04日 19:06

    > りゅうさん

    好きになると…ですか。
    気持ちいいときにキュッとなってる気はしますね~。

  • りゅう 2015年06月05日 00:10

    確かにそれもありますね♪女性のアソコって、まるで別の生き物みたいですね?(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みこち

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31